よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-01-09から1日間の記事一覧

Go!プリンセスプリキュア インナー カラーショーツで娘もテンションアップ!

4歳になったばかりの娘が大好きなアニメがGo!プリンセスプリキュアです。毎週日曜日は、早起きして8時くらいにはテレビに集中します。ちょっと前まではアンパンマンが一番好きでしたが、今では、アンパンマンとGo!プリンセスプリキュアが半々くらいでしょ…

赤坂 利花苑 大名本店 肉がとろける”りかえんランチ”が美味しい!オススメの焼肉屋さん

4歳の娘がお肉が大好きなので、家族でランチに焼肉を食べに行くことにしました。そして、お店を検索していたら福岡の赤坂駅の近くに有名な焼肉屋さんを発見。訪問したお店は「利花苑 大名本店」です。 場所はこちら。駅からも近いので訪問しやすいですね。 G…

叙々苑ポギキムチ 上品な味わいで自宅で楽しめる有名店キムチ

年齢を重ねてきて、健康について今一度考える事が多くなりました。例えば、私はお酒が大好きなんですが、お酒はなるべく健康効果の高いワインを飲むようにしたり。無駄にカロリーを摂取しないように努力したり。ちなみに、動物を使った実験で、腹八分目にし…