よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洋楽でかっこいい女性ボーカル!Orianthi - Sunshine Of Your Love


最近、仕事が忙しすぎてついついテンションが下がってしまいます。日本のサラリーマンは本当に忙しすぎですよね・・・。


こういった元気がない時こそやっぱりロックでしょ!と最近心身ともに疲れ気味なので、ロックを朝晩かけています。


一日の流れは気持ちひとつで全く違ったものになりますので、私の中でスイッチを切り替えてくれる音楽は重要です。


また、気持ちひとつで一日の流れが全く変わってくるので、気持ちの切り替えなどにもロックはカンフル剤になってくれます。


そして今日は、洋楽の中で、とてもかっこいい女性ボーカルのテンションがあがる曲を紹介します。 

 



こちら、

Orianthi - Sunshine Of Your Love



ちなみに、Orianthiの説明をwikiから抜粋しました。

オリアンティ・パナガリス(Orianthi Panagaris, 1985年1月22日 - )は、オーストラリア・アデレード出身のロックミュージシャン・ギタリスト。オリアンティ(Orianthi)の名義で歌手活動も行っている。
 
マイケル・ジャクソンの復帰コンサートとなる予定であった「THIS IS IT」にリードギタリストとして参加したことをきっかけで、知名度を上げる。


どうですか?この曲はCMでもよく使われているので、有名なほうだと思います。最初のギターのイントロから一気にテンションがあがりますね~。サビもかっこいい。


個人的に、洋楽の女性ボーカルでかっこいい曲ランキングにすると、トップ10には入りますね。そんな彼女のベストアルバムです。

ベスト・オブ・オリアンティ...VOL. 1



商品の説明
ギター・アイコン=オリアンティのベスト・アルバム。「アコーディング・トゥ・ユー」「シャット・アップ&キス・ミー」などのヒット・シングルに加え、「セックス・イー・ビザー feat.スティーヴン・タイラー」をCD初収録。 (C)RS

最近元気がない方は、この曲を聴いて夢に向かって突き進みましょう!