よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2013-10-10から1日間の記事一覧

【閉店】東京 駒沢 666(ロクロクロク)で噂のにぼしラーメンではなくつけ麺を食す!

駒沢で有名なラーメン屋の一つが「666」。口コミサイトでも話題になっていて、ここはにぼしベースのラーメンが特徴になります。名前だけ見たら、例のホラー映画を思い出しそうですが、名前の由来は何なんでしょうか。すごく気になりますよね。この数字を見た…

中川屋カレーうどん 駒沢大学店で評判のカレーうどん 辛口は要注意(新店名:みんなの駒沢屋)

駒沢大学でカレーうどんと言えば、「中川屋カレーうどん」が有名です。同僚もここのカレーうどんは美味しいと言っていたので、訪問する事になりました。そういえば、うどんのお店って、中々選択肢に入らないんですよね。そう考えると、カレーうどんのお店っ…

洋楽でかっこいい女性ボーカル!Orianthi - Sunshine Of Your Love

最近、仕事が忙しすぎてついついテンションが下がってしまいます。日本のサラリーマンは本当に忙しすぎですよね・・・。こういった元気がない時こそやっぱりロックでしょ!と最近心身ともに疲れ気味なので、ロックを朝晩かけています。一日の流れは気持ちひ…