よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゴーゴーカレー 渋谷警察署前スタジアムで食べているうちに癖になる金沢カレーを食す

同僚の一人がカレー好きで、よく行くという「ゴーゴーカレー」に付き合う事になりました。


個人的にチェーン店で一番好きなカレー屋さんはCoCo壱番屋ココイチ)ですね~。ちなみに、ココイチはカレーチェーンの店舗数でギネス世界一に認定されたそうです。


ココイチすごいですね~。確かに美味しいからついつい入ってしまうんですよね。


そして、今回は、ゴーゴーカレーに初訪問。お店の場所はこちらです。



Googleの口コミレビューです。

 

金沢カレーが好きなので入りました!

普通に美味しくいただきました!

メジャーカレー中盛りの量は凄かったです!

 

「最近食べたゴーゴーカレーの中では一番美味しい。カツから立ち上る湯気とラードの香り、綺麗な盛り付けお見事です。入り口が、わかりにくいにもかかわらず、こんな時間にも満席なのは実力がある証拠と思います!従業員さんもキビキビしかも良く気がついてくれて素晴らしいです。
入り口をもっと目立たせて、階段途中ののぼりとかが整理されてるともっと良かったかも。」

 

人生で初めてゴーゴーカレーに行きました!
金沢カレーというカレーだそうですね😄
めちゃくちゃ美味しくてびっくりした!それなのにこんなに安いんですね、、、

今度からカレー食べたかったら伺ってしまうかもw


このカレー屋さんは名前は知っていたのですが、中々訪問する機会がなかったので、すごく楽しみ。


今日は無料のトッピングチケットを使って、カツをトッピング。


しばらくすると来ました!チーズ、キャベツ、カツとB級グルメ感がばっちり出ていますね~!


カレールーが濃そうです。これは期待できそう!


カツの上にはソースがかかっています。カレールーがぬるめなので、チーズは残念ながらとろけません。


こういったB級グルメにはマヨネーズはかかせません!ということでかけてみました。 


食べた感想ですが、ルーがかなり濃くて、コクがあります。これはこれで美味しいです。


いつも食べるカレーとは違う風味です。ルーもドロドロで濃厚で、甘みもあるので、ドンドン食べれちゃいます。


同僚がゴーゴーカレーの事を、「これはこれでカレーとは別の食べものだ」と言っていましたが、なんとなく分かる気がします。


そして、気づいたら完食してました!


なるほど、これがカレー好きをとりこにさせるB級グルメだと痛感しました。


また、見かけたら訪問したいお店ですね。ご馳走様でした。

【お店情報】

住所:東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル 新館 B1F
営業時間:10:55~22:55
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休