よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2013-08-15から1日間の記事一覧

セブンイレブンの中華蕎麦とみ田 冷しつけ麺が美味しい!そしてもっと激ウマにする方法!

先日、ふらっとセブンイレブンによったら、「中華蕎麦とみ田 冷しつけ麺」を発見!実は、最近販売されたホットな商品なんです。 ★7月30日より販売開始 千葉県全体、東京(江東区、葛飾区、江戸川区) ★8月6日より販売開始 神奈川県、埼玉県、上記以外の…

東京 世田谷 餃子の王将 駒沢大学店 格安の中華飯が美味しい

駒沢大学駅には、名前の通り大学があり学生さんでにぎわっています。その為、この辺りは結構金額が安い飲食店が多いですね。最近はこの辺りでずっと仕事をしているので、食費が安いのは助かります。特にラーメン屋が多いのですが、今日は久しぶりに見つけた…

ゴーゴーカレー 渋谷警察署前スタジアムで食べているうちに癖になる金沢カレーを食す

同僚の一人がカレー好きで、よく行くという「ゴーゴーカレー」に付き合う事になりました。個人的にチェーン店で一番好きなカレー屋さんはCoCo壱番屋(ココイチ)ですね~。ちなみに、ココイチはカレーチェーンの店舗数でギネス世界一に認定されたそうです。…