よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ チェスト ワイド 5段 日本製 簡単組み立て 半透明で中身が見やすい 衣服の収納に便利 

自室もそうですが、衣類はチェストを使っています。

 

アイリスオーヤマ チェスト ワイド 5段 日本製 簡単組み立て 半透明で中身が見やすい 衣服の収納に便利です。

 

アイリスオーヤマ チェスト ワイド 3段 4段 5段 日本製 簡単組み立て 幅54.5×奥行き39.1 フレンチオーク木天板 b)ナチュラ



多目的に使えるチェスト
クローゼットや押入れなどの収納スペースを有効活用できるワイドチェスト。

リビングや寝室などにも置きやすいシンプルデザイン。

 

しっかりとした枠組み
一般的な組み立てタイプのチェストは、フレームと柱が分かれているが、このワイドチェストは一体型フレームなので、ぐらつかず高い強度を保つ。

 

美しい木目調の天板
天然木を思わせる木目調でどんなお部屋にも馴染む。耐荷重10kgのしっかりとした天板。

 

組み立てはたったの3ステップ
フレームの中に引き出しを置くフレームの四隅に合わせて上段を差し込む天板をはめる

一体型フレームだからパーツが少なく、楽に組み立てができる。

 

管理しやすいクリアな引き出し
衣類を並べて収納でき、中身が透けて見えるので管理しやすい。

 

使いやすいサイズ感
色々な場所で活躍できる。洗面所・キッチン・玄関などに。サイドチェストとしてもちょうどいいサイズ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「プラスチック収納はやはりアイリスオーヤマ
木天板のデザイン性で中が見えるクリア収納、幅や段数も選べて非常にいい商品です。」

 

「洗面所用に購入。使いやすく、たくさん入るので重宝しています。」

 

「組み立てが驚くほど簡単でした。プラステイックなので少しグラつくのは
不安ですが大切に使えば大丈夫。5段を二つ買いましたが満足です。木天板は大正解!」