よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーティーワン アイスクリーム アメリカン バナナスプリット スイーツ レビュー チョコとばななの組み合わせ最高 美味しい

最近、我が家のスイーツブームがサーティーワンアイスクリームです。

 

私はなるべく甘いものを食べないようにしていますが、たまにはということで、ついつい食べてしまいます。

 

スーパーで買うアイスクリームとはやっぱり味が別格なのですよね。

 

今回は、サーティーワン アイスクリーム アメリカン バナナスプリットです。

 

こちらは商品情報です。

 

アメリカン バナナスプリット
チョコとバナナ風味フレーバーに苺果肉やチョコがけアーモンド、さらにチェリー&チョコリボンまで入ったワクワクな美味しさ!

 

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl3046.html

 

 

いろいろと種類があって選ぶ楽しみがあります。

 

チョコバナナはよく子供の頃に屋台で食べた記憶がありますね。

 

 

こちらが注文したアメリカン バナナスプリットです。

 

食べた感想ですが、バナナの味がしっかりでていて、かつ、チョコと相性がよくてめちゃくちゃ美味しいですね。

 

前回食べたチョコミントもよかったですが、これはこれで美味しかったです。バナナ好きだったらおすすめです。ご馳走様でした。

 

ハーゲンダッツ アイスクリーム  A バラエティ6種セット 12個 ギフト設定対応