よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱燗、日本酒好きに最高 丸山技研 酒燗器 2.5合 電気式 ブラック MSK-252 レビュー高評価

お酒が好きでほぼ毎日飲んでいますが、最近は弱くなってから飲む量がちょっとずつ減っています。

 

お酒は人生を楽しむのに個人的にはなくてはならないものですが、健康にも注意ですね。

 

そして、私は焼酎派なのですが、日本酒が好きな方に熱燗、日本酒好きに最高 丸山技研 酒燗器 2.5合 電気式 ブラック MSK-252 レビュー高評価です。

 

丸山技研 酒燗器 2.5合 電気式 ブラック MSK-252


商品の説明
熱燗でも、ぬる燗でも、お好みの温度に調節できます。
外装パッケージは段ボール製なので配送時にも安心です。

 

本体サイズ:約20×17.5×16cm(容器フタ付 約20×14×9.3cm)
本体重量:約0.93kg
素材・材質:本体ケース・レバーつまみ/ポリエチレン、熱版/アルミダイカスト、ケース保護ゴム・本体脚ゴム/シリコーンゴム、容器/アルミダイカスト、容器持ち手・蓋/ポリプロピレン
生産国:日本
仕様:AC100V-250W(50/60Hz)
コード長:約1.4m
容量:約2.5合(最大約450ml)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

視覚障害者にも使いやすい
温度調節ができるので、チーズフォンデュとかもやってました(息子に贈りました)」

 

「熱燗をエンドレスで
特に難しい点も無いので扱いやすく洗いやすいです。
量も入るし寒い季節には幸せな日本酒ライフを楽しめます!
スイッチ入れっぱなしで常に熱々のお酒が呑めるのはマジ幸せ!」

 

「お一人にコレ良いね!
サーモススタット。
適温でOFF、ほっとくとON。
茶碗蒸しもバッチリ美味しい。
次は湯豆腐してみる。
フグひれ酒用で買ったんだけどねー(〃∇〃)」

 

 

本体サイズ:約20×17.5×16cm(容器フタ付 約20×14×9.3cm)
本体重量:約0.93kg
素材・材質:本体ケース・レバーつまみ/ポリエチレン、熱版/アルミダイカスト、ケース保護ゴム・本体脚ゴム/シリコーンゴム、容器/アルミダイカスト、容器持ち手・蓋/ポリプロピレン
生産国:日本
仕様:AC100V-250W(50/60Hz)
コード長:約1.4m
容量:約2.5合(最大約450ml)