よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天空のつるぎ おすすめ錬金 入手法が分かりにくいので注意 ギルド内の左上にあるギルドミッション

天空のつるぎ 入手法が分かりにくいので注意が必要ですね。

 

天空装備が優秀すぎて錬金していたらもうゴールドが枯渇気味になってきました。

 

ゴールド、育成素材不足は今年になっても話題になっていて早く緩和してもらいたいですね。。

 

今回、ゴールド結構配られましたが、それでも足りません。。。

 

今年は緩和されればいいですが、タイトルですが、天空のつるぎがかなり優秀なのでとりあえず錬金しまくりたいと思ったら、さっそく躓いて、ゲットできてない・・・。

 

と思ったら、タイトルネタバレですが、わかりにくいところにありました。

 

 

攻略サイトに記載がありました。

game8.jp

 

 

ギルドの左上にあるアイコンから入手可能

天空のつるぎはギルド内の左上にあるギルドミッションアイコンから確認できるギルドミッションで入手できます。

 

1日1回トライできるようなので、忘れないようにですね。

 

うちのメンバーは全然、やっていなかったです・・・。

 

ギルメンのためにも毎日プレーですね。

 

 

そして、おすすめ錬金ですが、「英雄系メラ属性物理威力」を狙ったほうがいいですね。

 

1枠目

(大当たり!)    

・英雄系メラ属性物理威力+7%
・天空の剣撃威力+8%
・すばやさ+18
金    ・英雄系メラ属性物理威力+6%
・天空の剣撃威力+7%
・HP+79
・HP+77
・こうげき力+9
・こうげき力+8
・すばやさ+17
・すばやさ+16

 

「英雄系メラ属性物理威力」は勇者ソロだけじゃなくて、アリーナも使えますし。

 

ということで、錬金運しだいですが、錬金できるだけトライしたいと思います。2.5周年、闇鍋が超楽しみです!

 

今のところ、完凸した後のピサロだけですが・・。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス