よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック 浄水器 蛇口直結型 シルバー TK-CJ22-S ペットボトルの水よりコスパがいい

少し前に、水道水が黒い小さい物体がういていたのを妻が気づいて、健康に気になったので、浄水器を購入しました。

 

人間は水分のしめている割合が多いので、気になって購入しました。

 

そして、普段、ペットボトルの水を飲んでいる方は、意外とコストがかかっているのではないでしょうか。

 

節約したい方に、パナソニック 浄水器 蛇口直結型 シルバー TK-CJ22-S ペットボトルの水よりコスパがいいです。

 

パナソニック 浄水器 蛇口直結型 シルバー TK-CJ22-S

商品紹介
1.高い浄水能力でキレイな水が長つづき
2.長持ちカートリッジ(交換目安:約1年または4000L)※1で、交換の手間を低減。
3.いつも清潔に保てる、お掃除ラクラク設計。
1総通水量に達していない場合でも、使用期間を過ぎると、浄水能力が低下するため、交換が必要です。また目づまりやいやなにおいがするときは交換時期の前でも交換してください

 

ひと目でわかる液晶モデル
カートリッジの交換時期がひと目でわかるから便利。

お手入れラクラク 日本製 安心 清潔 洗える きれいに保てる お掃除 カートリッジ おいしい水 きれいな水 蛇口型浄水器 蛇口浄水器 蛇口直結 水洗い 清潔 お掃除 洗う らくらく お手入れ


お掃除ラクラク設計
水アカが溜まりやすいシャワー部分が取り外し可能だから、かんたんにお掃除ができていつでも清潔に保てる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大きいサーバーを何度も購入迷いながらこちらを購入しています。飲料水としてはペットボトルを使っていますが嗅覚味覚が優れている息子がこれは飲めると言って飲んでいます。」

 

コスパが良さそうだったので購入。
今までミネラルウォータを安いところで箱買いしていましたが、そのミネラルウォーターよりこの浄水器を通した水の方が美味しいので今では仕事の時にも家で水を水筒に入れて持っていっています。」

 

「ペットボトルの水を飲料用に購入していましたが運ぶのが面倒で、宅配も気が引けるし
飲み終わったゴミも家に溜まってしまうのでコチラに切り替えました。
取付も簡単で特に問題なかったですし、コスパも良いと思います。
小さめのウォーターボトルを買って冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

2人暮らしで2か月ほど使いましたが
1年間で4000ℓも消費しない感じなので、コーヒーや料理などにガンガン使っていきます。」

 

普段、ペットボトルの水を飲んでいる方で、コストが気になっている方におすすめです。

 

ランニングコスト 1L 約2.2円 (カートリッジTK-CJ22C1)
長持ちカートリッジで、(交換目安約1年または4000L)交換の手間を低減。
キレイな水にこだわって、除去能力アップ。
いつも清潔に保てる、お掃除ラクラク設計。
日本製
対応カートリッジ:TK-CJ22C1
サイズ:高さ7.5×幅13.5×奥行12cm