よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Axelrod 三角枕 背もたれ 高反発 マット なだらか 三角クッション 逆流性食道炎の方に便利と評判

休日は自宅でゆっくりという方が多いのではないでしょうか。私は土曜日はサウナの日と決めていて、体をリフレッシュさせるようにしています。

 

サウナは美肌にもいいので本当におすすめです。

 

運動不足の方にもサウナはいいみたいです。そして、自宅でゆっくりするのに我が家ではソファーを購入したのですが、家族で取り合いになっています(笑)

 

ソファー以外にもゆったりできるアイテムがあり、Axelrod 三角枕 背もたれ 高反発 マット なだらか 三角クッション 逆流性食道炎の方に便利と評判です。いろんな状況で使えそうです。

 

Axelrod 三角枕 背もたれ 高反発 マット なだらか 三角クッション 腰クッション 半円形枕付き 逆流性食道炎 大きい 折り畳み 斜め 便利グッズ (グレーグリーン)

【製品仕様】

素材:カバー:柔らかいベロア生地;中材:高反発ウレタンフォーム。サイズ:三角枕:(約) (長さ)58cm×(幅)50cm×(高さ)25cm、重さ:(約)2.3kg;半円形枕:(約)(幅)30cm×(奥行)18cm×(高さ)9cm

 

【体を優しくサポート】

高反発クッションのため、肩から腰までしっかり支えます。身体が沈み込みすぎず程よい弾力で体をサポートして、均一的にストレスを分散するできます。


【体にちょうど良い角度】

三角クッションは背もたれとしてなだらかな角度(約25度)で背中とシートバックの隙間を埋め、体のカーブにフィットします。

 

【優れた肌触り】

こちらの三角クッションは肌触りが良く、汗かきの方やお子様も手軽に使えます。



【お手入れがカンタン】

三角クッションにはファースナー付きなので、カバーが取り外せて洗濯できます。(ご注意:クッション本体ウレタンフォームは洗濯できません。)
【幅広い使用範囲】ベッド、床、ソファーでも活用できます。自分の好きな高さに調整しできて、寝たり、うつ伏せしたり、折りたたんで膝の上に乗せて読書・仕事したりたい時適度な姿勢を維持します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

逆流性食道炎の夫に使って欲しくて購入。品物が届いた時は円柱形に細く圧縮されていて、とても驚きましたが、開封して時間を置くと、徐々に膨らんできてホッとしました。柔らかさも傾斜の高さもピッタリで、使い心地はとてもいいと夫が喜んでいます。就寝中の不快感がなくなりよく眠れています。購入して良かったです。」

 

「原因不明の目眩で、頭を後ら横に動かせない為、ベットで眠れない状態。介護ベットの購入も検討していましたが、とにかく簡単に身体を固定させて寝たかった。直ぐに届いてベットにセットしたら、軽いので扱いやすいし、角度も丁度良く、特に付属の枕が秀逸!素材の低反発も、ヘタること無く安定してる。お陰で不安なく眠ることが出来て助かりました。」

 

「電動ベッドまではいらないと言う方にはいいかも⁈私は消化器系のガンに罹患しており、臓器や下半身の血流の改善に使用しています。体勢を変えたい時は軽いので「つけたりはずしたり」が簡単にでき、場所もとりません。上半身を半分起こして寝る様な感じになるので最初は違和感があるかも知れません。
医学的見地はわかりませんが、個人的に「下半身の血流改善」「消化の改善」「夜のトイレが起きやすい」と感じ、睡眠の質に関しては、「浅い」と感じます。睡眠時間の取れない方は寝つきが早く、仕事の合間の休憩では寝起きがいい。ぐっすり寝たい時は簡単にはずしています。」

 

単純にリラックスしたりするだけじゃなくて、色んな用途で使っていますね。レビューが参考になります。

 

Axelrod 三角枕 背もたれ 高反発 マット なだらか 三角クッション 腰クッション 半円形枕付き 逆流性食道炎 大きい 折り畳み 斜め 便利グッズ (グレーグリーン)