よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気 551蓬莱 豚饅・焼売セット Bセット 豚まん 肉まん 美味しいと評判 冬食べたくなる

身内が大阪にいる関係でたまに大阪にいくのですが、大阪はたこ焼きが美味しいので、行ったら毎回食べるようにしています。

 

たこがめちゃくちゃぷりぷりして美味しいお店があったり、お店も個性がありますね。

 

そして、大阪にいくときによくお土産でもらうのが551蓬莱の豚饅、焼売です。

 

個人的に大阪といえば、551蓬莱を思い出しますが、冬場は豚まんが美味しい季節ですよね。ということでネットでも買えますが、楽天で人気 551蓬莱 豚饅・焼売セット Bセット 豚まん 肉まん 美味しいと評判 冬食べたくなります。

 

●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セット(Bセット) 
【 送料込み 直送便 】
豚まん ぶたまん 肉まん にくまん しゅうまい シューマイ ほうらい 点心 中華惣菜 大阪 大阪名物 お取り寄せ

 

食べ応えのある『豚まん』と『焼売』。ボリューム満点セット♪

■内容量:豚まん×10、焼売×10、カラシ付
■消費期限:製造日より冷蔵庫で5日間
■製造日に出荷いたしますので翌日(秋田・青森・離島は翌々日)にお届けいたします。
■配送:送料込み【クール便】
■特定原材料:小麦

※令和3年5月1日より、カラシについては、既定の数量からの増減等は対応いたしかねます。ご了承くださいませ。


【包装について】
●簡易包装でお届けいたします。
●のしは、短冊のしで 粗品/御礼/紅白無地(蝶結び)/お中元/お歳暮 を承ることができます。
●メッセージカードや他の商品との同送、先さまへのご持参になるためのご自宅配送(二重包装・手提げ袋の同送)は承ることができません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前から551の肉まんが食べたくて、思い切って購入しました。
コロナ禍のなか、肉まん買いに大阪難波まで行かれないから( *´艸`)
大阪は肉と言えば牛肉だそうで、豚まん大丈夫かなと思いましたが、
さすが食い倒れの地元、オイシイです!
崎陽軒のしうまいみたいにグリーンピースがのってない(笑)
551のシュウマイは食べ応えあります。4センチ角位で、持ち上げた時にアレッまだ先がある。
大阪もオマケ好きだから、大きくてお得感があるのかな。お肉ボリューミィな感じ。
これはBセット。他にもあるから気になる。
近鉄百貨店からヤマト運輸クール便でした。」

 

「551の豚まんは大阪に行った時の土産物か他の方からの頂き物以外食べたことありませんでした。コロナで旅行にいけず取り寄せて食べたいと思い購入です。しゅうまいは初めて食べました。大きくてしっかりした食感、食べ応えのある美味しいしゅうまいだと思います。また食べたくなったら注文しようと思いました。」

 

「冬になると食べたくなるよね!
両親からのリクエストで注文しました。冬になると特に食べたくなるようです。去年、今年とコロナで関西に来てもらえなかったので、少し旅気分も味わえたみたいです。よほど食べたかったみたいで凄く喜んでいました!!ちょっと時間がかかりますが、また注文したいです。」

 

個人的にここの豚饅・焼売はどちらも好きです。食べたくなったらネットが便利です。