ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆで卵の殻がむけにくいストレス解消 パール金属 卵殻むき 便利小物 からむき上手 C-3520

日々、美容と健康のために食事にはこだわっています。ここ最近は毎日、トマトジュースを飲むようになりました。

 

他にも重要なのがタンパク質です。

 

意外と不足している人が多くて、朝ごはんに炭水化物だけという方も多いのではないでしょうか。

 

私は朝は卵は2個は食べるようにしています。一番いいのはゆで卵の調理法です。AGEsが発生しにくいので、おすすめです。

 

そして、簡単に作れるゆで卵ですが、殻をとるときにきれいに取れずにストレスになることがあります。そこで、ゆで卵の殻がむけにくいストレス解消 パール金属 卵殻むき 便利小物 からむき上手 C-3520がおすすめです。

 

パール金属(PEARL METAL) 卵殻むき 便利小物 からむき上手 C-3520

 

商品の説明
ゆでる前に卵の丸い方を下にして押すだけ!小さな穴があいて、ゆで卵の殻をきれいにむく事ができます。

 

【特長】

・ゆで卵のカラを剥くのに時間がかかったり、くずしてしまう経験を お持ちの方は多いはずです。

・そんな時にこの「からむき上手」が活躍してくれます。

・ゆでる前にぽちっと穴を開けるだけで、とても気持ちよく殻がむけます。

・市販のゆで卵も同じ原理で穴を開けてカラを剥きやすくしています。 あんな風に気持ち良いカラ剥きしてみましょう。

・商品の色は、ご使用のモニターによっては実際の色と異なって見える場合がございますので、 ご了承ください。

・掲載商品の中には、東急ハンズ各店舗でお取り扱いの無いものや価格の異なる場合もあります。 お取り扱いにつきましては事前に各店舗にご確認くださいますようお願いいたします。

 

●ゆでる前に小さな穴を開けると、殻をきれいにむくことができる
●使用しない時はロックできて安全

ゆでる前に小さな穴を開けると、からをきれいに剥くことができる。

針をロックできる安全設計。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シンプルですが、確かにきれいに皮がむけるようにゆでることができました。
確かに、最初は穴をあけるときにミスすることもありましたが、
慣れるにつれてミスしなくなりました。これいいです。」

 

「一人暮らしを始めてゆで卵作ったら酷い有様になったので購入してみました。
安くて簡単な仕組みなため本当に向きやすくなるか心配でしたが、試してみたら驚くほど綺麗に剥けて感動しました。
耐久性はそこまで高くなさそうですが、この値段で1年でも使えれば十分だと思います。」

 

「某安価ショップなどでも類似品はありますが、壊れやすいなど当たり外れがあります。まさに自前もその口でした。こちらの品はメーカー品故に壊れ易いとかはないと思います。」

 

美容と健康にゆで卵はほんとうにおすすめです。卵の殻割がうまくいかない方におすすめです。

 

サイズ:(約)高さ3×径4cm
本体重量:(約)24g
素材・材質:樹脂
原産国:日本
耐熱温度:本体70度