ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

室内のどこでも水平に干せて便利 aisen 便利フック 快適 角ハンガー 室内干し対応 LK421

これからのシーズン、梅雨で雨の日が続くので洗濯物の部屋干しをすることが多くなるかもしれません。

 

我が家も室内干しできるので、雨の日は活用しています。

 

以前、会社の同僚が梅雨のシーズンにも関わらず、外に干して洗濯物が雨に濡れてということがあったので、怪しい日は外に干さないほうがいいかもしれません。

 

よく室内干しをしている方に、室内のどこでも水平に干せて便利 aisen 便利フック 快適 角ハンガー 室内干し対応 LK421が口コミレビューで高評価です。

 

aisen 便利フック 快適 角ハンガー ピンチ30個付 室内干し対応 LK421
ブランド: アイセン工業

 

【商品説明】
●「アイセン 室内&外干し用 便利フック 快適角ハンガー ピンチ30個付」は、フックのアーム角度が変えられて(6段階)、室内干しに便利な機能性ハンガーです。
●フックには、キズがつきにくくすべりにくいエラストマー樹脂を使用しています。
●中央部のグリップで、移動時にも安定して持ち運べます。
●また、高い位置へ掛けるのにも便利です。
●ピンチがからみにくく、開閉がスムーズです。
●また、折りたたんで床に立てられますので、洗濯機横のちょっとしたすき間に、スッキリ片付けられます。

 

【使用方法】
●こんな場所に使用できます・・・タンスの引き出し、クローゼット扉、なげし、壁面フック、ドア上部(※ドア厚38mmまで)※個々に記載された対象物を全て保証するものではありません。
●掛ける対象物の形状によって掛かりにくかったり掛からない場合があります。
●※キズつきやすい家具、壁面などへのご使用はお避けください。
●タンスの引き出しのような、掛ける壁面の高さが少ない場合でもサブフック部を使うことで安定して掛けられます。
●※フレーム枠部が引き出しの高さ内に必ず収まる状態でご使用ください...

 

どこでも水平に干せる
アイセンの室内干しシリーズの特徴の1つはどこでも水平に干せること。 フック部分が6段階に傾くのでドアの上部や椅子の背もたれ、なげしに引っ掛けても角ハンガーを水平に保つことが可能。水平にすることで洗濯物同士がくっついてしまう心配もありません。

 

ピンチが絡まない
洗濯物を干す際の悩み事の一つが、ピンチが絡まって扱いが面倒なこと。

アイセンの角ハンガーはピンチが同じ方向に揃うので、開閉時の絡まりを防いでくれるので、ストレスフリーに使用できます。

 

選べる室内干しシリーズ
単身者の小さいサイズから家族向けの大きいサイズまで4段階のラインアップがあります。またその他に屋外・屋内に対応したシャツハンガー・パラソルハンガーも同シリーズで揃えています。

カラーはブルー・ピンクの2色となります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「洗濯バサミが均等に並んでいてとても使いやすく使い勝手がいいです。
いろんな洗濯ハンガーを購入して使いましたが、
どれもしっくりこず
一番痒いところに手が届くハンガーでした。
今後も購入したい商品です。」

 

「ビンチ間が広いので洗濯物同士が重ならないのでムラなく乾きます。
中央部分に引っ掛けが有ってS時フックで洗濯ネットも同時に干してます。
角度が変えられるのでドアにつるしてもあたらないので部屋干しにも最適です。
価格も手頃で良い買い物ができたと♪
もうひとつ欲しいので、セカンドで一回り小さいものと思ってます。」

 

「洗濯ものを大量に干すため、ピンチ干しです。
ピンクとブルーを使っていますが、ピンクのほうがピンチが若干日焼けに強いです。
冬も夏も日当たり良好な場所で使用していますが、ピンチは2年持てばいいでしょうか・・。
ポリカーボネートのピンチに交換すると半永久的に使用できます。
私の不手際で、落下させてしまい、角を割ってしまったので再度購入。
壁に干しても斜めにならない、価格的にもよいのではないかと思います。」

 

こういったアイテムはいろんな種類がありますが、部屋に干せしやすいので一人暮らしにもおすすめです。

 

サイズ:幅32.5×奥行59×高さ30cm
本体重量:700g
素材・材質: 本体:ポリプロピレンエラストマー ピンチ:ポリプロピレン バネ:鋼線