よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3千円台で格安 LONGZHI リュックサック ビジネスリュック 軽量 スリム コスパいいと評判

仕事でいま使っているのがビジネスリュックですが、以前は、ショルダーバッグを使っていました。

 

ショルダーバッグはデザインが好きなのですが、重い荷物を持つのに不便ですね。特にパソコンを持ち運びするなら間違いなくリュックが便利ですし、楽です。

 

以前、関東で仕事をしているときに、同僚が一度、リュックにしたら戻れないという話をしていましたが、理解できますね。

 

そして、リュックもいろいろとありますが、軽くて使いやすいもので価格が抑えめのものを探している方に、3千円台で格安 LONGZHI リュックサック ビジネスリュック 軽量 スリム コスパいいと評判です。

 

LONGZHI リュックサック ビジネスリュック 軽量 スリム

LONGZHI製品はお客様に寄り添って、商品を通じてお客様に満足していただけるサービスをご提供いたします。ご質問やお困りな事がある際は、カートボックス下の販売元「ロンジー」をクリックしていただき「質問する」ボタンよりご連絡をお願いいたします。出品者と連絡ができる仕組みとなっております。

●軽量 スリム LOGOなし シンプルデザインがコンセプト。 ソフトタイプなので自立はしないですが荷物量に合わせて体にフィット。持ち歩く荷物の少ない方及びフォーマルビジネスというより肩の力を抜いた通勤通学など普段使いに最適。レインカバー付属

 

●撥水加工されたオックスフォード生地を採用 チェストベルト ※レインカバー付属で自転車 バイクをご利用の方も安心

●サイズ 約44×30×11センチ 15.6インチPC収納可能。フロントポケットにはキーホルダー設置。フロントポケット メインポケットにそれぞれメッシュポケットを採用。ガジェット整理に役立ちます。背面は盗難防止ポケットを設置。長財布も収納可能な大きさです。

 

●左右2か所のサイドポケットはファスナーとメッシュで拡張できスリムながら500mlペットボトルや折畳傘など収納可能。外部フロントポケットは2か所あり使用頻度の高いものを収納可能。

 

●ベーシックで飽きの来ないデザインは、使う人の年齢職業性別を選びません。通勤通学 ビジネス 旅行 出張 など使い方様々です。※お届けはコンパクト包装にてお届けします。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「仕事用に似たようなバッグを持ってますが、ちょっと厚めで大きめなので
「似たような物で薄めであるもの」「ちょっと買い物やお出かけに使うもの」
そんな感じでこのバッグを選びました。あとなで肩なのでずれやすいのでチェストベルトは必須。

セールで安かったので不安もありましたが、届いたその日に買い物に出かけました。
結果として、買って大正解。薄いし軽いしとても良い。
買い物行くときは財布とエコバッグ、病院用に薄いクリアケース(領収書がA4サイズが多い。)やお薬手帳、処方してもらったお薬も袋使わないでこのまま入れられるから良い。
薄い外側に予備のマスクなど入れられるので利便性は高いです。
時にはバスで出かけるときもありますが、いつもの厚いバッグなら膝上持ちなのですが、これなら薄いので背負ったままで大丈夫。
病院や買い物に手ぶらで出かけたかったので想像通りでした。

あとは耐久の問題かな。長持ちできますように。」

 

「軽くて薄いビジネスバックを探しているなら買いです。毎日の電車通勤で使用開始3ヵ月ですが不具合ありません。1年以上使えれば、破損しても再購入すると思います。見た目も¥3,000のリュックには見えないです。
【良い点】
・とにかく軽いし、肩ベルトも痛くない。
・外、中にポケットが豊富で格納しやすい。Surface pro6をケース入りで持ち運んでいますが問題なし。
・サイドポケットが便利(ペットボトル、折り畳み傘)で使用しない時は格納できる。
・チャックの動きもスムーズ。
・メイン収納に折り畳み傘を入れるだけで自立します。(空だとさすがに自立しないです)。
【改善してほしい点】
・チェストベルトがブラブラする。⇒取り外し不可なので100均のベルトバンドで固定しました。
・防水は中は大丈夫だけど外は染みます。⇒仕様なので仕方ない。大雨は付属カバーを使用するしかない。
・サイドポケットに入るペットボトルが500ml>。⇒600mlまでは無理やり入りますが、いつか破れそうです。コンビニのお茶を入れたいので本当に改善してほしい。
・肩ベルトにパスポケットが欲しい。⇒好みはあるけど、私ならば+2,000円でもある方を買うと思います。」

 

価格も安くて3000円台で買えるのがいいですね、コスパ重視の方におすすめです。