よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

星野 ヒノキ製の使い勝手がいい便利な万能台 いろんなものが置けて頑丈

私の母親は植物が好きで、昔は家にたくさん植物がありました。やっぱり植物があると癒されますよね。

 

ただ、植物は世話好きでないと枯れてしまうので、手入れが大変です。

 

やっぱり愛情が必要ですね。

 

そのほか、弟は動物が好きでいろんな動物を飼っていましたが、ハムスターを飼っていて確かにかわいかったです。人によっては水槽がある方もいるかもですが、水槽を置くのに便利と評判なのが、星野 ヒノキ製の使い勝手がいい便利な万能台 いろんなものが置けて頑丈です。

 

星野 万能便利台 大
ブランド: 星野工業(Hoshino-kogyo)


商品の説明
ヒノキ製の使い勝手がよい、便利万能台
垂直に付いている2本の脚は、壁に合わせて垂直におけ、収納する時も便利
斜めに付いている2本の脚で、安定感がある
イデア次第で様々な使い方ができる
ヒノキで作られているので、お部屋に木のぬくもりを与えてくれる

 

ヒノキで作られた便利台
ヒノキを使った便利台で高い荷物を取るときに重宝。

 

しっかりと強度を保つための仕様
強度を保つため天板に対して前と後ろの脚の向きを調整。

安心してご使用いただけます。

 

サイズのバリエーション
あなたの用途に合ったサイズをお選びいただけます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もらった30センチ水槽を置くのに台を探していました。
30センチ水槽でも、水を入れると総重量は40キロ以上の重さになるので、
なかなか合うものが見つからない中こちらの商品を発見。
到着後、早速水槽を設置し、水を入れていったのですがぐらつく感じは全くなし。
サイズ的にも大のほうが若干大きいですがこのくらいの方がもし地震などの時に落ちにくい気も?
足の間に用具を入れておくこともできるので大変気に入りました。」

 

「テレビを見るときなどに、あぐらをかくと足が痺れてしまうので椅子代わりにしようと購入しました。
脚の固定の梁がコの字になっているところがミソで、小さい子供の机にもできます。
とても軽く、頑丈で、足場にもできますし、玄関に置いて靴を履く際の椅子にしても良いですね。
また高さが絶妙で、座った状態から立つのがとても楽です。
とても汎用性の高い良い製品です。」

 

まさにアイデア次第でいろんなものを置けますね。植木鉢とかおいたらおしゃれなインテリアになりそう。