よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すのこ効果でおかずの美味しさキープ マーナ すのこランチボックス 弁当箱 アイボリー 600mL

最近はコロナのおかげで在宅ワークが増えて自宅で仕事をすることが増えています。おかげで節約になっていて、ランチ代がかからないのがいいですね。

 

以前は、外食で800円前後かかっていましたが、家の残り物で作れるので節約になります。お茶代もかからないですね。

 

自宅だと下手したら1000円近く節約になるかもしれません。人によってはかなりの節約になります。お弁当は昔は持っていていたので、また再開するかもしれません。

 

お弁当箱もいろいろとありますが、我が家は幼稚園の子供がお弁当です。お弁当が好きみたいで、妻も喜んでいますが、お手入れが楽ですのこ効果でおかずの美味しさキープ マーナ すのこランチボックス 弁当箱 アイボリー 600mLが使いやすいです。

 

マーナ(Marna) すのこランチボックス・アイボリー 600mL


商品の説明
カラー:アイボリー すのこの効果でおいしさキープ! 時間がたってもべちゃべちゃしない。

●水滴や余分な油がおかずに触れない。

●上に載せたものが落ちにくいお盆形状のフタ。

●角が丸くて洗いやすい。

●汁漏れしにくいパッキン付き。※電子レンジOK ※食洗器OK

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「蓋したままレンジ使用可能でご飯がカピカピにならずに美味しく食べれます。
壊れたら次もリピートしようと思います。」

 

「子ども用に購入しました。中高生の女の子には丁度良いサイズのようです。食洗機でも洗えるのは良いと思います。わっぱのようにお手入れを気にせず使えるのは良いと思います。」

 

電子レンジ、食洗器が使えるのは使いやすくていいですね。量が少ないので、どちらかというと女性向きですかね。

 


材質    本体・フタ・すのこ/ポリプロピレンパッキン・バンド/シリコーンゴム
色    アイボリー
ブランド    マーナ(Marna)
商品寸法 (長さx幅x高さ)    16.8 x 10.2 x 6.4 cm
容量    600 ml
商品の個数    1
家庭洗い    手洗い
付属品    無し
個数    1