よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬場の冷たいお弁当が嫌という方 ランタスカフェ丼 保温保冷ランチジャー HLB-CD800 A3256が便利

昨年から節約の為にお昼はお弁当に変えました。おかげで毎日500円以上の節約になっていますし、栄養バランスを考えたおかずになっていて、外食よりも色々とプラスになっています。

 

外食は確かに美味しいものが食べれていいのですが、高いですからね。というのも子供に自転車、スマホを買ってあげる約束をしたので、節約しないとと始めました。 

 

他にも始めた理由はあるのですが、お弁当にしてよかったです。

 

私のまわりでも家を買うとか、目標がある人はお弁当に変えています。お弁当は移動時間もとられないのでおすすめです。

 

そして、お弁当にして一つ残念なのがお弁当が冷めていることです。冬場に冷たいおかずは、、、ちょっと温かいもの食べたいですよね。これから工夫をしようと思うのですが、冬場の冷たいお弁当が嫌という方 ランタスカフェ丼 保温保冷ランチジャー HLB-CD800 A3256が便利です。

 

ランタスカフェ丼 保温保冷ランチジャー800ml アイボリー HLB-CD800 A3256

f:id:merrywhite:20210131181338j:plain

 

まずは商品説明です。

 

●簡単どんぶり弁当で、毎日カフェランチ気分
●コンパクトなフォルムでしっかりの大容量
●どんぶりメニューやおかず&ご飯の通常弁当など、その日の気分で使い分け
●お茶碗約2杯分で大満足●食洗機OK保温ケースは除く

f:id:merrywhite:20210131181421j:plain

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

寒い季節にはすごい助かります。
昼食べるころに温かいまでは行かないのですが
冷え冷えではないので助かってます。
またリピートしたいです。

 

熱々までは当然、いきませんが、朝作ってお昼までご飯が暖かいそうです。温かいだけでも全然違いますからね。

 

サイズ:14.4×15.3×12cm
商品重量:484g
材質:保温ケース/ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)、保湿ケースフタ/PP(中材:発泡PP断熱材)、止め具・リング・おかず容器本体・ご飯容器本体/PP、おかず容器フタ/シリコーンゴム
容量:ごはん410ml・おかず410ml
・食洗機可能(保温ケース・各フタは除く)