よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レビューで猫舌があったか過ぎる保温力 スケーター保温 丼ぶりステンレス弁当箱 大容量1050ml STLB3

昨年から節約の為にお弁当にしているのですが、今はランチが楽しめるエリアで働いているので、お弁当は休憩です。

 

久しぶりのランチの外食は本当に楽しくて、毎日、新しいお店探しをしていますが、これが楽しい。ただ、やっぱりコストがかかるので、どこかでもとに戻さないと。

 

お弁当をはじめた理由は、子供にお金が突然かかることがあって、これは節約しないとダメと思って始めました。

 

子供ができると本当にお金がかかるので、政府はもっと子育て応援してもらいたいですよね・・・。

 

と愚痴っても仕方がないので、おべんとうの話ですが、お弁当ってやっぱり温かいほうが美味しいですよね、ということで、レビューで猫舌があったか過ぎる保温力 スケーター保温 丼ぶりステンレス弁当箱 大容量1050ml STLB3が高評価です。

 

スケーター保温 丼ぶりステンレス弁当箱 大容量1050ml STLB3 ストライカ

f:id:merrywhite:20211027063945j:plain



商品の説明
カラー:ストライカ


本体だけでなく、フタも真空二重構造なので保温効果が大幅にUP
丈夫でワイルド感あふれる 丼型 保温弁当箱 大容量
ご飯容器におかず容器を重ねられるのでかさばらずコンパクトに
中容器が大きく、おかずもたくさん入る
本体に入るご飯の量は、お茶碗約3.15杯分の大容量
温かいご飯や麺をおしゃれにどんぶりスタイルで食べる前におかずをご飯にのせればご飯がふやけず、出来立ての感覚
保温容器に麺を入れて食べる時におかず容器をかけて食べれば、パスタやうどんも美味しく食べられます
真空二重構造により保冷効果も高く、サラダなどは冷たさをキープ
ポットに食材を入れる前に必ず熱湯を注いでポット本体を温めてから使用してください
保温ジャー製品全般に言えることですが本体をあらかじめ
熱湯で温めてから使用することで本来の保温効果が発揮されます
中容器のみ、フタを外して電子レンジOK、クリアコーティング加工で汚れが付きにくい

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「温かいご飯がいいと言う大食の次男は「あったかくておいしかった!」と喜んでました!専用ポーチに入れてクーラーボックスに入れた状態でグランドに半日置いてた感じです。
猫舌の長男は「あったか過ぎる」と贅沢なコメントでした。」

 

「今まで3段保温弁当を使っていましたが、丼や夏場の麺類もお弁当のレパートリーに加えたくて保温保冷の出来る物を探していたところスケーターを見つけて購入しました。
毎週土日使うのは中学生男子なのでこれからもっと食べるだろうと思い、1番大きいサイズを購入。まだ丼メニューしか入れていませんが多いかなと思いつつ中にある線ギリギリまでご飯を入れていますが、保温力があって美味しく食べれるようで『ちょっと多かった。』といいつつも子供は喜んで残さずしっかり食べて来ます。
段々暑くなってきたので、そろそろ冷たい麺類も入れて持たせようと思っています。
洗う時も3段弁当より物が少なくて洗いやすいし、すぐ乾くのでオススメです。」

 

お弁当が温かいってほんとうにうれしです。冷めてると味が半減しますからね・・・。

 

スケーター保温 丼ぶりステンレス弁当箱 大容量1050ml STLB3 ストライカー

サイズ:本体=直径14×高さ12.4cm(中容器=深さ4.8cm)
素材・材質:本体・フタ=ステンレス(アクリル樹脂塗装) 止め具=ステンレス 中容器・中フタ=ポリプロピレン パッキン=シリコーンゴム 底板=エラストマー
生産国:中国
容量:1050ml(本体=630ml 中容器=420ml)
保温効力:64度以上(6時間)


材質    ステンレス鋼
色    ストライカ
ブランド    スケーター(Skater)
商品寸法 (長さx幅x高さ)    14 x 14 x 12.4 cm
形状    どんぶり型
パターン    本体