よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エポック 鬼滅の刃 エアホッケー サイズ小さめだけどレビューの評価高い ファンはおすすめ

近所のデパートにゲームセンターコーナーがあるので、たまに利用しますが、今は家でもゲームが充実しているので、ゲームセンターに行く人は少ないかもしれません。

 

ただ、ゲームセンターじゃないと楽しめないような筐体もあって、例えば、マリオカートがでるのですが、これは実際にハンドルで運転できるので、臨場感があって、子供たちも大好きです。

 

マリオカート自体面白いですが、実際に運転しながらプレーできるのは違いますよね。そして、子供が好きなものの一つがエアホッケーで、こちらもたまにします。

 

そのエアホッケーですが、自宅でも楽しめて、エポック 鬼滅の刃 エアホッケー サイズ小さめだけどレビューの評価高い ファンはおすすめです。


鬼滅の刃 エアホッケー

エポック(EPOCH)

f:id:merrywhite:20211027054402j:plain



商品紹介
エポック社エアホッケーに、鬼滅の刃バージョンが登場!
本当にパックが浮く、本格エアフローシステム搭載!
ゲームセンターさながらの真剣勝負が楽しめます。
4種類のゲームで、1人から最大4人まで楽しく遊べます。

 

エポック社エアホッケーに、鬼滅の刃バージョンが登場!
ゲームセンターさながらの真剣勝負が楽しめます。 簡単に操作ができるので、家族ともお友達ともワイワイ楽しく遊べます。

 

シューティングゲームのほか、スーパーショットゲーム、ポイント ゲットゲームなど、遊べるゲームは全部で4種類!

f:id:merrywhite:20211027054456j:plain

本当にパックが浮く、本格エアフローシステム搭載。

全部で4種類のゲームで遊べます。 1人から最大4人まで、楽しく遊べます。

ホッケーゲームのほか、シューティングゲームなどの遊び方もできます。

ショット紹介
隙をついて、相手のゴールをうばおう!

工夫次第でオリジナルのショットも!?

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「電池を入れてエアーが出るため、つるつる滑り、エアホッケーになっていました。
子どもたちも盛り上がってました!大人も夢中になって楽しめました。」

 

鬼滅の刃好きの子供にクリスマスプレゼントとして購入しました。
とても人気があり、値段が高騰していると聞いていましたが、定価に近い金額で出ていたので助かりました。
サンタさんからのプレゼントに喜んで遊んでくれています❗」

 

鬼滅の刃は間違いなく楽しめますね。

鬼滅の刃 エアホッケー

エポック社エアホッケーに、鬼滅の刃バージョンが登場!本当にパックが浮く、本格エアフローシステム搭載!ゲームセンターさながらの真剣勝負が楽しめます。4種類のゲームで、1人から最大4人まで楽しく遊べます。
(C)吾峠呼世晴/集英社アニプレックスufotable

ブランド    エポック(EPOCH)
材質    プラスチック
ジャンル    ボードゲーム
商品寸法 (長さx幅x高さ)    53 x 8 x 33 cm
CPSIA注意事項    No Warning Applicable