よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感がある Haibei コースター 吸水カップマット 裏面保護コルクでテーブルに傷もつかない

もうすぐ夏になりそうなくらいの暖かさですね。最近は冷たいものが美味しいので、ついつい缶酎ハイを飲みすぎてしまいます。

 

外で飲むときはハイボールか焼酎が多いですが、夏場はやっぱりコップに汗をかくことが多いですよね。

 

少し前まで熱々のものをのでいましたが、そろそろ冷たいものでないと飲めないシーズンになります。

 

そして、テーブルに冷たい飲み物を飲むときに便利なのがコースターですが、高級感がある Haibei コースター 吸水カップマット 裏面保護コルクでテーブルに傷もつかないと口コミレビューで高評価です。

 

Haibei コースター 吸水カップマット 茶パッド おしゃれ 速乾 断熱 滑り止め ホルダー付き 贈り物 (6枚セット)

 

高品質な天然素材を採用され

コースターはカオリンに作られた、安全で、毒性がなく、環境に優しい天然素材です。

 

保護コルク裏面

おしゃれなコースターの背面はコルク製を採用して、家具が傷つけなくて、いつも清潔を守ります。弾力性と耐摩耗性がいいだけでなく、断熱性が高めます。まだ、滑り止めですから、長持ちします。

強い 吸水性と速乾性

カップ、お茶、コーヒー、ビールと飲み物などの結露が残したら、カオリンの持つ優れた吸水性で素早く吸収して、机やテーブルを濡らす心配がありません。

断熱性に優れている

耐熱性も兼ね備えておりますので、熱い飲み物を注いだマグカップや熱した鍋を置く鍋敷き代わりにも使用することができます。

 

ホルダー付きで収納便利

ホルダー付きなので、収納するのが超便利です。6枚美しい曼荼羅スタイルのコースターは、インテリアに馴染みやすいデザインで、和風と北欧風がよく似合います。

 

様々な場合に適用する

カフェ、飲食店、普段の食事や、ティータイム、晩酌にとても最適です。結婚記念日や、お友達家族の引越しのお祝いや、新居祝いなどのギフトとして贈っても素敵です。


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「事務所で使おうと思い購入。インテリアにも馴染んで重さもあり高級感があります。大理石大好きなのでこの商品はお気に入りになりました(^^)水滴がひどく毎回タオルやティッシュで拭いてましたがその心配もなく無駄が省けて良かったです‼︎」

 

「裏側がコルクになっているので机が傷つかなくて良いです。珪藻土なので水滴も吸収してくれ速乾性もあります。
そして、大理石柄がとても素敵です^_^
付属の収納ホルダーはコースターがあっちこっち行方不明にならずに済むのが有り難いです。」

 

コースターもいろいろとありますが、こういったタイプもあるのは初めて知りました。高級感があるデザインが好きな方におすすめです。

 

Haibei コースター 吸水カップマット 茶パッド おしゃれ 速乾 断熱 滑り止め ホルダー付き 贈り物 (6枚セット)

【高品質なカオリンコースター】天然素材であるカオリンを採用したコースターです。安全で、毒性がなく、環境に優しいくて、ご安心でご使用してください。
【抜群な機能】グラス、カップ、お茶、コーヒー、ビールと飲み物などの液体が残したら、優れた吸水性で素早く吸収して、テーブルで水跡が残らないです。吸水性・速乾性のみではなく、耐熱性も兼ね備えておりますので、熱い飲み物を注いだマグカップや熱した鍋を置く鍋敷き代わりにも使用することができます。
【多様な用途】ホルダー付きなので、収納便利です。カフェ、飲食店、普段の食事や、ティータイム、晩酌にとても最適です。ギフトとして贈っても素敵です。
【裏面に保護コルク】おしゃれなコースターの背面はコルク製を採用して、家具が傷つけなくて、いつも清潔を守ります。弾力性と耐摩耗性がいいだけでなく、断熱性が高めます。まだ、コルクの裏地は優れた滑り止め性能を備えています。スクラッチや火傷からテーブルを保護します。
【一年の安心保証】弊社は12ヶ月の保証があるので、この間で、商品にご質問のある場合、ご遠慮なく弊社にご連絡してください。そして弊社は全力で貴方の問題を解決させていただきます。よろしくお願いします。