よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

火力が強くおしゃれで使いやすい アラジン ポータブル ガス ホットプレート グラパン SAG-CP21B(W)

だんだんと暖かくなってきて、過ごしやすい季節になりました。

 

花粉もようやく落ち着いてきて、かなり過ごしやすくなります。もうすぐゴールデンウイークもはじまりますし、家族でどこにいこうか迷っています。

 

今年は最大で10連休となるようなので、この連休を活かしてどこかにいくことを検討している方も多いかと思います。

 

我が家は、基本近場で楽しむ派なので、おそらくデパートくらいだと思います。そして、せっかくの休みなので、家で焼肉とかいいかなと思っています。

 

そして、家で焼肉をするのに便利なのが、火力が強くおしゃれで使いやすい アラジン ポータブル ガス ホットプレート グラパン SAG-CP21B(W)で、デザイン重視の方におすすめです。

 

Aladdin (アラジン) ポータブル ガス ホットプレート グラパン “Grande Pan" カセットボンベ式 超厚プレート [オレンジページ×Sengoku Aladdin レシピブック付属] ホワイト SAG-CP21B(W)



商品の説明
【持ち運びに便利なカセットボンベ式ホットプレート】
室内だけでなくベランダやキャンプへの持ち運びにも最適。

 

【大きめサイズで大人向けデザイン】
ホームパーティーにもぴったりな大きめサイズで、家族や友人、大勢の食卓で大活躍。
可愛らしいフォルムで、お部屋にも馴染むデザイン。

 

オレンジページ×Sengoku Aladdinレシピブック付属】
グラパンを使用したレシピを掲載した、オレンジページ共同開発の「オリジナルレシピブック」付き。
レシピブックではその大きさとパワーを活かしたボリュームのある料理をご紹介。

 

【本格的な料理も楽しめる】
2.1kWの高火力のガス火に加え、バーナーをぐるりと配置しているため、充分な火力でプレート全体をまんべんなく温める。
<また、厚さ5.0mmの超厚プレートは、蓄熱性、均一性に優れているため、食材のうまみを逃さず本格的な料理も楽しめる。

 

【本体詳細】
本体サイズ:幅48.6×奥行33×高さ20.7cm
本体重量:5.1kg
付属品:超厚プレート、レシピブック、コンセプトブック
保証期間:お買い上げ日より1年間

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

10年以上アラジンのストーブを愛用させていただいています。
シンプルかつスタイリッシュなデザイン性はもちろんのこと
芯を変えながら物を大切にして長く使えることは本当に嬉しいです。

このホットプレートもとてもシンプルかつ洗練されていて気に入っています。
素敵です❤︎

コンパクトサイズの方はたこ焼きプレート等が付いていてとても迷ったのですがこちらの厚い鉄板と家族みんなで楽しめるサイズにとても満足をしています。

今後の改善点を申し上げるならば
①コンパクトサイズと同様のたこ焼きプレートや深皿鍋などのオプションがありましたらうれしいです^ ^

②収納をする際に蓋のとんがった部分がどうしてもコンパクトに収まりません。幅広の引き出しにすっぽり四角く収められたらなぁと思います。

これからも素敵な商品をたくさん送り出してください^ ^

 

デザインがおしゃれなのがいいですよね。火力も強くてよく焼けるので、家族で焼肉とか週末におすすめです。

 

 

Aladdin (アラジン) ポータブル ガス ホットプレート グラパン “Grande Pan”
本体サイズ:幅48.6×奥行33×高さ20.7cm、本体重量:5.1kg
連続燃焼時間:約1時間35分
発熱量:2.1kW(1800kcal/h)
保証期間:お買い上げ日より1年間