よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで持ち運びにも便利 健康 足つぼ マッサージ 激痛は内臓疲労要注意

最近、内臓疲労がでているのではないかと思われる症状が続いて、疲労感を感じていました。

 

例えば、日中帯に眠くなりやすいとか、常にだるいとか、内臓が疲弊していると、書状がでてきます。

 

内臓の疲労は色んなところにでてきて、例えば顔色が悪い、肌質が悪いとか、よくないことが起きてきますので、内臓のケアは大切です。

 

ということもあり、最近は、サプリメントをとるようになりました。これでかわかりませんが、だいぶ、体調のコンディションがよくなってきました。

 

そして、内臓の疲労を改善するのにいいと言われているのが足つぼマッサージですが、外でも使いたいという方にコンパクトで持ち運びにも便利 健康 足つぼ マッサージが便利です。ただ、激痛は内臓疲労要注意ですね・・・。

 

健康 足つぼ マッサージ 日本製 シート サッと乗るだけで毎日の健康状態をカンタンチェック 足つぼマッサージと身体の不調部分がすぐに分かる便利グッズ
ブランド: J Reflex

f:id:merrywhite:20220216040656j:plain



商品の説明
足は第2の心臓とも言われており、体の血液の流れもサポートする大事な場所です。足つぼを刺激すれば下半身の血流も良くなり、老廃物の排泄などにも有効です。溜まった老廃物を足つぼシートでスッキリと!入浴前やマッサージ前のご使用も効果的です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「旅行で歩き疲れても、これだとコンパクトだから持っていけるし、足形だけでなく、ポイント刺激用のツボ押しできるものもついてて、便利。軽いし。」

 

「コンパクトで置き場所に困らない
孫二人〔男子〕が就職で来春から一人暮らしを始めます。健康面を心配し一日1回は乗ってもらうべくお祝い金に添えて渡そうと購入しました。」

 

足つぼの絵を見ながら自分でもむのもいいですが、面倒な方はこれがあると便利ですね。

 

 

サッと乗るだけで足つぼを刺激、カンタンに体の老廃物の流れをサポート。
足つぼで特に痛い部分で体の不調が分かるので、毎日の健康チェックにも最適。
日本製で安心。半分に小さくたためるので洗面所やお風呂場収納にも困りません。
サイズ:使用時/28×32×2cm 収納時/28×16×4cm 重量:約215g 材質:ポリプロピレン 日本製
※本品は医療目的の商品ではありません/乗る時に転倒などしないようにご注意ください