よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

目の使い過ぎ、疲労に目元マッサージャーで振動、温め機能で疲れをとる

IT業界で仕事をしていたり、会社の情報システム部なので、システム関連の仕事をしている場合は、普段から目の疲れが半端ないのではないでしょうか。朝早くからパソコンをブルーライトを目に浴びて、さらに、家に帰ってもスマホとかを見ていたら、一日中、目への負担が半端ないはずです。


私も週末になると目がゴロゴロし始めて違和感を感じるようになります。当然、視力は年々悪くなっています。

 

最近、怖いのは視界がだんだん白く濁ってきたことです。まさかの白内障のおそれがでてきています。何しろ朝から晩までブルーライト浴びまくりの生活をしていますからね・・・。


ということで、なるべく目の疲労を抑えるようにしたいところですが、仕事上、そうはいかないことが多いですよね。そこで、目の使い過ぎ、疲労に目元マッサージャーで振動、温め機能で疲れをとることができるので、おすすめアイテムを紹介します。


こちら、

「Youmay 目元 マッサージャー 目もとエステ 2018最新版 高品質 目マッサージ アイエステ 電動マッサージ器 Bluetooth 音楽機能 音質高め アイマスク 疲れ緩和 快眠 五つモード 温め機能 あんま 振動 目元美顔器 気圧180度 二つ折り 通気 ストレス解消 リラックス 血行促進 超軽量 持ち運び便利 USB充電式 海外使用可 アイマッサージャー 電動美顔器 母の日 父の日 プレゼント ホワイト 」

f:id:merrywhite:20200915223910j:plain



商品の説明です。

【最新スマート版・目元マッサージャー】
心地よい「エア・温め・気圧あんま・音楽」機能で、優しくて目もとをケアする目元マッサージャーです。温め機能で約38-42度の心地よい蒸気が大切な目と目元を優しく包み込みます。目元周りの血行促進、眼精疲労解消、肌細胞を活性化します。目を優しく刺激して血流を改善し、目の疲れを和らげてくれます。

Bluetooth接続で音楽を流すことができる】
電源ボタンを長押すと、Buletoothペアリング機能を起動します、音楽を流しながらマッサージを楽しめできます。また、エア/気圧あんま機能で目元を深くマッサージして、経穴を刺激して、目元血液の流れを促進、循環活かします、コラーゲンの更新を加速し、目しりのしわ消え、腫れ減少、リラックスしていい気分になれます。一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。

【眼精疲労の方に最適】
眼精疲労の回復とスムーズな睡眠導入ができるこちらのアイマスクは、お昼寝、出張時、長時間乗車時、飛行機、旅行時に重宝します。また、パソコン作業した後や本を読んだ後にちょっとした休憩などに最適です。一日20分間だけをつけて、目を温め、睡眠改善、眼精疲労の回復、目の周りへの美容効果、理療の効果があり、健康にもとても役に立ちます。

【プレゼントに最適】
自分用/家族/友人にクリスマスプレゼント・サンクスギビング-デー・感謝祭・や誕生日などのプレゼントに最適!

【安眠、快眠、不眠解消に】
目の周辺の高低輪郭と、ツボの分布位置でデザインされてます。目元の周りの筋肉を運動させて、目の自然調節能力を高めて、目元の疲れ緩和、ストレス解消、リラックスできて睡眠改善という効果が行えます。

【ワンタッチで操作簡単】
本製品の使用は非常に簡単です。ON/OFFボタンを長押しするだけで起動します。再度スイッチを押しますと動作モードを切り替えることができます。簡単に使用できるので初めて使う方も安心です。

【USB充電式使用便利】
USB充電式の設定なので、海外でも使用便利。低電圧駆動であり、お家にもちろん会社や出先でもUSBポートさえあればすぐに使うことができます。電池をわざと買う必要もないし、ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホのアダプター、車内電源などから安全で手軽に利用できます。ご両親など方様に15分にお手軽マッサージ、1日の疲れた目を癒してリラックスできます。また、180度二つ折りのデザインで、携帯、収納にも便利です。



携帯性があるので、どこでも持ち運ぶことができます。例えば、新幹線、飛行機などの移動が長い方は、これをつけて休むというのもいいかもしれませんね。音楽聞きながらマッサージなんかも幸せかもしれません。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

仕事でPC、常にスマホで目を酷使している上に肩凝り&首凝りの常連で常に体が楽になるグッズを探しています(^^;アイマッサージャーは20年以上前の振動するタイプのものを大切に使用していました。まだ使えるのですが新しいものが欲しくなり、こちらを購入!マッサージはとても気持ちいいのですが温熱が私には熱すぎました(>_<)全身のマッサージをしながら、そして音楽を聴きながらリラックスできるのは至福の時間です(^^)購入は正解でした。


目元をマッサージすることで血行がよくなり血流が改善されるので、疲れがとれるかもしれないですね。目の疲れを感じている方は、是非、チェックしてみてください。


Youmay 目元 マッサージャー 目もとエステ 2018最新版 高品質 目マッサージ アイエステ 電動マッサージ器 Bluetooth 音楽機能 音質高め アイマスク 疲れ緩和 快眠 五つモード 温め機能 あんま 振動 目元美顔器 気圧180度 二つ折り 通気 ストレス解消 リラックス 血行促進 超軽量 持ち運び便利 USB充電式 海外使用可 アイマッサージャー 電動美顔器 母の日 父の日 プレゼント ホワイト (ホワイト)