よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円台で激安 テスコム ドライヤー windy グレー TU20-H 風量が強いとレビューで評判

個人的にドライヤは普段使う事はなくて、夏場は扇風機の風で乾かすくらいで我が家の場合はドライヤーは女性陣のみが使っています。

 

髪の毛がそれほど長いわけではないのでタオルだけで事足りることが多いですが、外出などで急ぐ場合はドライヤーを使う事があるくらいです。

 

なので、ドライヤーはとにかく速く乾けば十分という考え方です。

 

そして、そういったタイプの人はとにかく安いほうがいいと考えている人が多い気がしますが、機能面より安さ重視の方に、1000円台で激安 テスコム ドライヤー windy グレー TU20-H 風量が強いとレビューで評判です。

 

テスコム (TESCOM) ドライヤー windy グレー TU20-H

f:id:merrywhite:20220109234151j:plain


商品の説明
●便利に使えるコンパクトサイズ
●【1200W】コンパクトでもしっかりドライ
●【折りたたみ式】収納や携帯に便利な折りたたみ式
●【ホット&クール切替】
●【細身のグリップで小さい手の方にもフィット!】

 

特徴
便利な「軽量 & コンパクト」、重さわずか280g、A5サイズの紙より小さいコンパクトサイズ。 折りたたみ可で、持ち運びや旅行に便利です。
コンパクトでも「1200W」コンパクトでもしっかりドライ。
細身のグリップで、小さい手にもしっかりフィット。
とり外し可能なアタッチメント フード、フードは取り外しできます。ヘアーセット時に使うと、髪形を整えやすくなります。※使用中・使用後は、高温のため触らないでください。

 

スペック
本体寸法 高さ / 159mm 幅 / 145mm 奥行き / 65mm
本体質量 280g
消費電力 1200W
付属品 フード
スイッチ メインスイッチ「off - cool - hot」
折りたたみ OK
温風温度 110℃(hot時)※周辺温度30℃の場合
風量(㎥/分) 0.95
ラク抜きプラグ  不可
海外使用  不可

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「安い! 強い!(風量)軽い!と三拍子そろっています。
とにかく早く乾かしたい!といった目的には最適。
ただ、持ち手の部分が折りたためるのですが、
前回買ったものはそこでショートし破損したので注意が必要です。
今は折りたたまずそのまま使用しています。
頻繁に持ち運びする方はご注意を!」

 

「私が通っていますスポーツ🏊‍♂️シャワー更衣室に、このドライヤーが置いてあり自由に使用出来🚿何て軽量で使いやすく小さい割には髪が直ぐ乾きサラサラになる😉同じ物を探し見付けました❗️
セミロングヘアですが⁉️10分で纏まります🥰」

 

とにかく安いので機能面は物足りないかもしれませんが、風が強くて髪を乾かすだけという点ではいいかもしれません。

 

サイズ:高さ159×幅145×奥行65mm(フード付き)
本体重量:280g
素材・材質:本体・グリップ/PP
原産国:中国
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1200W
保証期間:1年