よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1380円と激安 国産100% 小粒米 5kg 精米 ブレンド米 ご飯 味も悪くない

なんでもそうですが、価格があがると品質がよくなりますし、その分、家計を圧迫することがあります。

 

我が家もなるべく私が趣味なんかがないので、そういったおカネの出費がない分、子供たちがお菓子が大好きなので、お菓子をよく買います。

 

やっぱり子供たちが喜んでくれるのを見れるのがうれしいですね。そして、食費も週末はちょっとリッチに使う事がありますが、使った後は節約という感じにしています。

 

お米は妻がわりとうるさいのでブランドにしていますが、あんまり味にそこまでこだわりがない方で、少しでも安いほうがいいとう方に、1380円と激安 国産100% 小粒米 5kg 精米 ブレンド米 ご飯 味も悪くないどころか、美味しいと口コミレビューで評判です。

 

【国産100%】小粒米 5kg 精米 ブレンド米 白米 お米 kotsubumai ご飯

f:id:merrywhite:20220109231124j:plain



歴史あるオールライスメーカーです
私たちは宮城県にある大正12年創業のお米問屋です。

オールライスメーカーとして、主食用からお米や焼酎に使う加工用のお米など様々な種類のお米を扱う「お米」のプロです。

※オールライスメーカーはナカリ株式会社の商標です

 

f:id:merrywhite:20220109231206p:plain

選別されたお米です
一定の基準をクリアしたものがブランド米となります。

ナカリの「小粒米」はサイズが少し足りないなどの理由により、ブランド米となれなかったお米を集めています。

粒が小さかったり、白い粒が混ざっております

予めご了承くださいませ。

 

安心安全なお米をお届けします
私たちはオールライスメーカーとして安心安全を追及しております。

ISO9000を取得し、品質を維持するために異物除去(※)やカドミウム検査などを行っております。

※100%の除去率ではございません

 

f:id:merrywhite:20220109231304p:plain

 

「小粒米」の美味しいお召し上がり方
小粒米の特徴として

・短時間で調理ができる

・調味料とよく絡む

・口当たりがよい

があげられます

カケモノ用ごはん・炒め用ごはんや

離乳食・介護食などにオススメです

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「品質は普通のお米と一緒だけど、粒が小さいだけ。なのに安い!
ということで購入。
粒が小さい? 言われてみれば。。という感じ。
全然違和感なく、普通に美味しくいただきました。
(私はしっとりが好きですが、同じような食感なら、水は少し少なめがいいようです)

なぜ、今までなかったのか。。お得だと思います。」

 

「安くてうまい!リピしてます!悪い評価の人は舌が肥すぎてるのかと思います。5kg3000円とかのお米と比べないで下さい
充分美味しいです!」

 

私も実はお米の味はそこまでわかる方ではないので、このお米でも満足できるかもしれません。

 

 

国産米100% 5kg
小さな粒のお米のため、食味が少し変わります
お手頃価格でも、安心安全なお米です
お腹いっぱい食べたい方にオススメです