よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒をちびちび楽しみながら熱々の料理を楽しめる家電 せんべろメーカー KDGC-005B

妻にもがみがみ言われているのですが、お酒を減らすように言われています・・・。毎日の楽しみが晩酌なのでこればかりはと体に気を使った食事はするようにしています。

 

お酒以外は、ここまで体に気を使っているのに、あんまり考えていない人って逆にすごいですよね。

 

以前の職場でほぼ毎日飲み会があって、お酒は飲む、タバコを吸うってしかも食事も油物となると間違いなく健康に悪いです。

 

なので、食事はかなり気を使っています。なるべくお肉は牛より鶏、そして魚とかですね。お肉は鶏がおすすめです。

 

鶏と言えばお酒にあうのがやっぱり焼き鳥です。抜群に相性がいいですが、お酒をちびちび楽しみながら熱々の料理を楽しめる家電 せんべろメーカー KDGC-005Bが口コミレビューで高評価です。

 

LITHON ( ライソン ) せんべろメーカー KDGC-005B

f:id:merrywhite:20211224060032j:plain

 

1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる
おでん鍋、焼き鳥網、炙り網&熱燗鍋+とっくりの豪華セット。

お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に、贅沢な家飲みを楽しめます。

 

おでんや熱燗だけでなく、氷水にとっくりを入れれば、ちょうどいい涼冷えの冷酒が完成!

夏っぽく熱燗鍋で冷酒を作ることもできます! おでん鍋で牛すじ煮込みを温めるのも◎

自宅で、大満足の居酒屋メニューが完成します。

お手入れ簡単!

網、鍋、トレイは丸洗いでき、お手入れラクラクです。

f:id:merrywhite:20211224060156j:plain



晩酌やリモート飲みにピッタリ!
コンビニのおでんやスーパーの焼き鳥5本セットなど

手頃な金額で大満足の居酒屋メニュが自宅で完成!

おひとり様用のコンパクトサイズなので、晩酌やリモート飲みにも◎

さらに盛り上がるオンライン飲み会になること間違いなしです!

f:id:merrywhite:20211224060238j:plain

火を使わないから安心&簡単操作
火を使わず、電源スイッチを押すだけの簡単操作。 安心して卓上でアツアツの肴を楽しめます。

 

余分な油を落として美味しくヘルシー
焼き鳥網は炭火焼のようにじっくり焼いてとってもジューシーに。 余分な油を落とすので、気になるカロリーもカット。 美味しくてヘルシーな焼き上がりです。落ちた油は下段トレイへ溜まります。

 

場所をとらないコンパクトサイズ
卓上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズなので気軽にアツアツ料理の晩酌を楽しめます。 省スペースで収納場所にも困りません。

 

セット内容
本体
トレイ
焼き鳥網
炙り網
おでん鍋
熱燗鍋
とっくり
おちょこ

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「テーブルの上で焼きながら食べれるのがいい雰囲気です。本体も小さくてずっとテーブルに置いておいても邪魔になりません。洗うのも分解が簡単なので楽です。
ただ熱が逃げるので100均でコンロカバーを曲げて使っています。
テーブルも焦げるので100均のコルクの鍋敷きを敷いています。」

 

「テーブルの上で…焼き鳥 おつまみ等 温め直ひとり飲みに…最高😍💓💓

食べ過ぎ👋😵🍴に…注意⚠️
この季節(夏)は…ちょっと熱い♨️💨
クーラー中で…堪能してください。

冬場は…むっちゃ 良いかも✨✌️
温かい♨️☀️」

 

お酒をちびちび楽しみながら食べる料理はめちゃくちゃ美味しいです。

 

LITHON ( ライソン ) せんべろメーカー KDGC-005B | 鉄板 焼き鳥 炙り 熱燗 おでん | 1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる

大満喫の自宅晩酌セット!
本体サイズ:315×105×H105mm
本体+トレイ重量:約560g
電源コード:約1m
セット内容:本体、トレイ、焼きとり網、炙り網、おでん網、熱燗鍋、とっくり、おちょこ