よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽量で大容量 ZOMAKE 折りたたみ リュック 災害時だけでなく旅行時の急な荷物入れに便利

先日、母親が軽量の折りたたみリュックを持っていたのですが、これが意外と便利らしくて、普段は使わなくても必要になった時に、ひろげて利用できるので、スーパーなどで突然、荷物が多くなった場合などに便利だと思います。 

 

普段、リュックは使わないという場合にも、コンパクトで持ち運べるものを持っていると助かることがあります。

 

今はビジネスバッグを利用しているのですが、以前はショルダーバッグを利用していたので、帰りにスーパーに寄って買い物をする場合に、卵が自転車のかごにいれると割れてしまうので、持ち運びが不便でした。

 

リュックだと入れて割れなくなるのですごく便利です。やっぱり荷物が多い場合はリュックがいいですね。

 

そこで、軽量で大容量 ZOMAKE 折りたたみ リュック 災害時だけでなく旅行時の急な荷物入れに便利なので紹介します。

 

ZOMAKE 折りたたみ リュック 軽量 防水 コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ バックパック 35L

f:id:merrywhite:20210821204950j:plain

 

ZOMAKE 折りたたみ式軽量アウトドア・ハイキング・バックパック - あなたの良き相棒
私たちは何百万人もの人々が同じことを探しています:どのようにパックしてスペースを節約します。ZOMAKE 35Lハイキングバックパックは、あなたが求めるものです。

現代旅行者のニーズを満足ためにデザインされた、軽量でコラプシブル可能なマルチコンパートメント機能を備えたバックパックです。これは、日帰りのハイキング、国の旅、または単に日常的に使用することができます。

f:id:merrywhite:20210821205044j:plain

耐水性
ハイキング用デイパックは、高品質の耐水性と耐引裂性のあるナイロン素材を使用しており、長期的に優れた耐水性能を発揮します。

お知らせ:

激しい雨に長時間さらしたり、水に浸けたりしないでください。

 

軽量ハンディバックパック
小さなポケットに簡単に折りたたむことができるこの軽量バックパックは、車のコンパートメントやラゲージにコンパクトに収まり、すぐに旅に出ることができます。

 

プレゼントに最適なアイテム
ZOMAKE バックパックは、品質が良いだけでなく、カラフルなのが特徴です。 たくさんのカラーバリエーションの中から、自分の好きなものを見つけてください。 ご家族や友達へのプレゼントとしても最適です。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「災害用に購入しました。被災した方が、準備しておけば良かった!とテレビのインタビューに答えていたのを観て、タオルや非常食、
預金通帳の番号や保険の証券番号などのメモ書きなどパッと持ち出せるリックを準備しようと思いまぃた。

非常に軽量!
コンパクトに折りたためる点では、旅行のお土産など入れる予備バックとしても良いのでは!
赤を購入しました。が、くすんだ赤でした。
災害用には、派手な目立つ色が良いかも?
スマホ入れる防水用のビニール袋も付いていました。
この価格なら友人のプレゼントにも最適だと思います。」

 

「海外旅行時のセカンドリュックで購入。

地球のあるき方、スマホ、デジカメ、タオル、ウェットティッシュ、折り畳み傘、500mlペットボトル
これらを入れても、余裕ありました。
ポッケ多くて、使いやすかったです。
これ位の荷物をショルダーバッグは肩が疲れます。なのでリュックにしてよかったです。

お値段が安いので耐久性が心配でしたが、
生地が薄いですが、破れることもなく。チャックも壊れることなくでした。

買ってよかったです。」 

 

災害時だけでなく旅行時の急な荷物入れに便利ですね。

 

ZOMAKE 折りたたみ リュック 軽量 防水 コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ バックパック 35L

表地: ナイロン
耐水
収納可能サイズ: 35L
ストラップの種類: ショルダーストラップ
留め具の種類: ファスナー
【軽量&持ち運び便利】僅か0.38kgなデイパックです。ipadminiほどのサイズの小さなバッグに折りたたんで、パックについたファスナーを閉じて、どこにおいても大丈夫、本当の意味で省スペースな一品です。重量超過料金を避けるために、リュックを展開して、重過ぎる荷物を持ち歩くことができます。旅のたびに必ずアイテム!
【35L大容量】アウトドアリュックは35L大容量仕様、更に折りたたみ式なので、出張や旅行での長い旅に最適です。中を開けて内側には、大きめの仕切りポケットとファスナー付きの二つのフロントポケットがあり、外側には二つのサイドポケットと外部接続ポイント、日記やタオルやビールといった小物から、ペットボトル、タブレット、ノートパソコン、着替え衣裳まですっきり収納でき、荷物に応じて使い分けることができます。