よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 虹カプ、金カプを神引きする方法 マイッカーって本当?

妖怪ウォッチぷにぷに 虹カプ、金カプを神引きする方法 マイッカーって本当なんでしょうか。

 

youtubeの動画で神引きする方法というのが紹介されていました。そんな方法があったらみんな間違いなく笑顔になるでしょう。

 

はまるときは400連とかしても欲しい物がゲットできないことがありますからね。

 

妖怪ウォッチぷにぷには、たまに10連でイベント終了というときもあれば、500連しても出ないことがあります。

 

そもそも、ドラクエタクトのように天井がないのが問題だと思います。ガシャ規制で、天井を設けることみたいな規制が必要なのではないでしょうか。

 

スマホのアプリ課金で離婚みたいな話もありますし、中毒性があるんですよね・・・。特に日本人はそうらしいですが。。。

 

こういったソーシャルゲームは手元に残らないので、ほどほどにしたほうがいいのですが、ついつい課金してしまうのかもしれません。

 

 

そして、その妖怪ウォッチぷにぷに 虹カプ、金カプを神引きする方法 マイッカーって本当なのかという動画です。

 

神引きする方法試したらww【妖怪ウォッチぷにぷに】part35

 

SSSはでていますね。

 

コメントです。

 

「やっぱマイッカーの力は偉大なのね笑」

 

「座敷コマンダーと漆黒丸とエンシャント出ました(*'▽'*)ありがとうございます」

 

「やべ3連続虹w」

 

「出ねぇじゃねぇか笑」

 

「マジだ❗ヒカリオロチ出た❗金確だー」

 

結局そんな方法はないでしょうし、そもそもバグでそういったことがあるなら、運営はすぐに対処するでしょう。

 

使えたとしても一時だと思いますね。。。。