よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャで虹、金ガシャが出やすい時間帯ってある?

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャで虹、金ガシャが出やすい時間帯ってあるという話題ですが、妻によくこの時間は止めたほうがいいという話をよく言われます。

 

これはガシャにテーブルがない前提になりますが、、、出やすい時間帯なんかがあるんなら、狙って回したほうがいいですよね。

 

個人的には神引きする方法はないと思っています。

 

攻略掲示板にも同様の質問がありました。

 

書き込み一覧|【ぷにぷに】妖魔将棋イベント第4弾攻略情報まとめ|ゲームエイト

 

「ガシャって当たりやすい時間帯とかってあるんかな?
夜にやったら何回かzz/zをゲットしたんやけど?
皆さんどうですかね。」

 

「無いなぁ。イベント毎で波があるのは体感してる。
単発や10連で特効引きまくるのがしばらく続いたあとは暗黒期になったりとか(正に今」

 

 

「そうか決局運次第ってことか。yポイントが悲鳴をあげてる。」

 

個人的な感想で言うと、テーブルというよりは、外れパターンというのがある気がしています。

 

サブ垢は神引きしやすい。

 

爆死した後は神引きしやすい。

 

0.1%がなんども出る。

 

などが理由です。

 

確率的に信じられないくらい出るときもあれば、そうではないときもあります。これって、夜店屋さんのくじくらいあてにならないです。

 

1%だから100連で絶対にでるわけではないのはわかりますが、0.1%が2回でたら間違いなくおかしいですよね。。。

 

計算はめんどうなのでしませんが、子供たちのアカウントは意外と神引きしていますが、(外れることも多いですが)あんまり時間を気にしていません。

 

深夜やガシャが切り替わったときがでやすいという話もありましたが、爆死も平気でするので時間は関係ないというのが個人的な感想ですね。