よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに とーま皇帝 ぶっこわれ性能 最強超バフ 神妖魔ヒカキンも強い 課金誘導が怖い

妖怪ウォッチぷにぷにの次回のイベントがyoutuberコラボということで、かなり印象が悪い人もいれば、youtuberが好きという人もいて賛否両論となっています。

 

個人的にはスルーする予定だったのですが、、、、なんと、 とーま皇帝 ぶっこわれ性能 最強超バフ 神妖魔ヒカキンも強い 課金誘導が怖いですね。

 

ここにきて、こんなに強いキャラクターを用意するとは切ないですね。

 

攻略サイト掲示板ではかなりマイナスイメージが多いです。

https://game8.jp/punipuni/24845?c_page=2#anchor_comment_top

 

「次イベで課金するやつの気がしれない」

「ユーキ皇帝ぷに欲しい❤️
神引きお願いします🙏」

「どうにもならないけど1回言わせて
チューバーキャラは嫌だー!」

「次イベも200冊近く秘伝書が必要になるなぁ😅ガシャ回して貯めとかないとね💦スタートダッシュ出来ないから☺️」

「売上よければ第二弾まである😈」

 

と色々と意見がありますが、個人的には第二弾とかはないかなと思っていますが、ぷにぷにの運営の考えることはよくわかりませんね。

 

 

さて、ネガティブな内容ばかりだとつまらないので、こんな動画をみつけました。

 

【ぷにぷに】最強のとーま皇帝使ってみたら強すぎた!

 

確かに強そうですね。これは間違いなく欲しいと思います。

 

少なくとも種族がゴーケツでさらに超バフ最強で、さらにデカプにが落ちてくるなんてバフの中で1、2を争う最強キャラクターになりましたね。

 

ということでスルー予定でしたが、とーま皇帝だけはなんとかゲットしたいですね。ちなみにガシャからでるらしいので、Yポイントのラストスパートは頑張りましょう。

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)