よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに グリッターティガ 無課金の特効なし攻略は難しい 封印ありならいける?

妖怪ウォッチぷにぷにのまさかのウルトラマンイベントコラボですが、音楽が仮面ライダーのままというのが攻略サイト掲示板に書かれていて、確かに前も聞いた記憶があったので、あれっ?て感じですね。

 

そして、我が家ではウルトラマンということで、プレーを楽しんでいる人が私しかいませんが、運営を考えていて、強いキャラクターを結構用意しています。

 

グリッターティガの必殺技はなんと暴走カエラの上位版なので、子供が持っていないのでなんとかゲットしてあげたいところですが、やる気がないので、どうしようかな検討中です。なけなしの20連くらいならまわせそうですが、いらないと言っていて。。。

 

ということで、今回のイベントが楽しめるのは大人か、ウルトラマンが好きな子供がいれば、ちょっと楽しめるかもしれません。

 

そして、絶対にゲットしておきたいグリッターティガですが、めちゃくちゃ強いです。反撃がデフォルトで10000ってやばいですし、ダメージも2500あるそうです。もうばけものですね。

 

ただ、おはじきを頑張ってレベル10まで倒せばなんとかいけるかもという感じです。

 

 

【封印なし】特効あり封印なしでグリッターティガ攻略 ウルトラマンイベント【ぷにぷに】 

 

コメントです。

 

「封印さえしっかりしていれば楽に勝てますね!おはじき10回は大変だけど強力な超バフのキャラ達が居ればヌルゲーになりますね!」 

 

「封印無しで泥するまで頑張った人です
勝率は限りなく低かったですね
封印2,3すればもっと安定して回れそうだと思いました」

 

「管理人さん、おはようございます^ - ^
特効なしは無理そうなので、確率アップ待ちですね(^◇^;)」

 

全部封印すれば楽勝になるようなのですが、Yポイントがなければ微課金で狙うのもありですよね。

 

とにかく強いのは間違いないのでなんとかゲットしておきたいキャラクターの一つです。その他、ZZもなかなか強いですしね。スサノオの代わりになるとも言われているので、ガシャ運に期待します。