よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 特効なし 怨霊の間 Lv35 豆々犬ボス討伐 おすすめパーティ

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいコラボイベントですが、かなりテンションがあがるイベントですね。運営のスタイルというか組織が変わったのか、最近、楽しめるイベントが続いています。おはじきばかりの頃は完全に闇ですね。

 

ゲートイベントもそこそこ稼げるように戻ったので、今回はかなり熱心にプレーしています。

 

今回は子供も楽しんでいて朝からずっとプレーしています。やっぱりイベントが楽しいと全然違いますね。子供のアカウントがYポイントが枯渇していますが、今回は稼げるので頑張っています。

 

ただ、ゲートイベントは特効がいないとかなりプレーをするのが厳しいです。おそらく新参プレイヤーは特効がいないと先にも進めないでしょう。

 

私はとりあえず特効がいるのでなんとかプレーできていますが、子供のアカウントはゲットできていないので、ちょっと大変です。

 

そこでなんとか怨霊の間 Lv35 豆々犬を倒せないかパーティを探していたのですが、参考になった動画がありました。

 

 

こちらです。

 

 特効なし 怨霊の間 Lv35 ボス討伐

 

 私の場合はちょっとパーティが違いますが、暴走エンマは必須です。後、ルシファーですが、前回のイベントでWスキルにしているので最強です。

 

後はスーパーフィーバーを持っているミストシャドウ、種族アップ持ちでなかなか強い、邪神カチカチ、そして、難陀竜王がスキルがめちゃいいですね。

 

難陀竜王は今後の特効なしの時に備えてスキルマにしました。これでなんとかギリギリ勝てるよになりました。

 

違うパーティを考えてみましたが、特効なしは王族パーティが安定しています。ただ、暴走輪廻ありですが、以下のパーティです。

 

・暴走輪廻

・暴走カエラ

・暴走エンマ

・暴走 不動明王

・覚醒エンマ

 

暴走輪廻→暴走エンマ→暴走カエラ→暴走不動明王で倒せますのでおすすめです。

 

子供のアカウントはポイントを貯めてなんとかZZランクをゲットしたいと思いますが、特効なしで頑張る方は参考にしてみてください。