よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 伏李ユウLV10 特効なし、無課金、ゾンビパーティ攻略で参考になる動画

現在、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントですが、ゲートイベントということで、特効をゲットできれば、そこそこ稼げるのがいいですよね。

 

前回はウルトラマンコラボでYポイントがなくなったので、今回はなるべく使いたくないなと思っていたら、 伏李ユウは間違いなくゲットしておきたいキャラクターで、ひっさつわざが全消し&フィーバー中はその効果アップなのでかなり強いみたいです。

 

まぁZZZですからね。スキルはフィーバーになったときに自身の技ゲージが貯まるなので、悪くはないですね。

 

今回、ボス攻略だと幻龍が欲しいところですよね。

 

幻龍の必殺技は盤面のぷにを全消ししつつ、HPを回復するという内容なので、敢えてゲットしたくないという考えもあります。

 

 周回したい方なら別ですが、今回はあんまりイベントに集中できそうにないので、なんとかガシャをあんまり回さないでクリアしたいところ。

 

後は、えんらえんらとまぼ老子をゲットできればある程度は稼げそうですね。ということで、ある程度ポイントを貯めて、ガシャの確率アップがきたら回します。

 

 

そして、妖怪ウォッチぷにぷにで伏李ユウLV10 特効なし、無課金、ゾンビパーティ攻略で参考になる動画があるので紹介します。

 

自分もこれならクリアできそうです。

 

 【ぷにぷに】伏李ユウLV10を特効なし&無課金攻略しました!

 

LV10の伏李ユウを特効なしと無課金で倒すことが出来ましたという内容で、時間はかかりそうですが、確かにフレンドのお助けが必要ですが、無課金でも倒すことができそうです。

 

ゾンビパーティも前回、ウルトラマンイベントを頑張ったのでできますが、やっぱり頑張って強いキャラクターを入手しておくと後で助かることがありますよね。

 

前回、ZZZのウルトラマンをゲットしている方で中堅のプレイヤーは無課金でいけると思います。