よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士第4弾の隠しステージの出現条件 流人島,霧の湖

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントがスタートしました。前回、とにかくZZZが欲しかったので、Yポイントが枯渇しました。200連以上回してようやくですが、家族のアカウントは全然ダメでした。

 

ということで、個人的に一人勝ちになってしまったので次こそはということですが、今回はゲートイベントなので、おはじきよりは稼げますが、やっぱり周回が辛いですよね。特効ゲットしないとおそらくいつも通り、周回は厳しいと思います。

 

そして、初日のガシャはいらないやつなので、ガシャは回さずにスルーしたほうがいいと思います。

 

伏李ユウがZZZランクになりますが、ドンドンインフレしていっていますね~。ZZランクが格下げですね。Zランクが過去のSSSランク扱い。

 

何にしても秘伝書は入手しやすいように改善してもらいたいですね。家族もほぼプレーしなくなって、自分だけが細々と続けているだけになってしまいました。

 

 

さて、タイトルの妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士第4弾の隠しステージの出現条件 流人島,霧の湖の情報です。

 

●流人島かくし
ステージ11で10コンボ以上

出現妖怪:トジコウモリ

 

霧の湖かくし
ステージ21で20ぷに以上つなぐ

出現妖怪:モテマクール

 

霧の湖(奥)かくし
ステージ40でスコア700000以上を達成

出現妖怪:ヤミ鏡

 

今回のイベントは無理しない程度に周回していきたいと思います。

 

※こちらの記事は前回のイベントで、新しいものはこちらです。

ityorozuya.hatenablog.com

 

『テイルズ オブ』シリーズ 25周年記念タイトル 新たな時代を生きるすべての人に贈るRPG
早期購入特典:ダウンロードコンテンツ4種が入手できるプロダクトコード ・アルフェン 衣装:浄咎の鎧 / ・シオン 衣装:ノーブルアッシュ、純黒の髪飾り / ・大天使の片翼 アタッチメント:4種 / ・スタートダッシュお助け料理レシピ&具材セット:4種 (オリエンタルライス、フルーツサンド、マーボーカレーまん、漁師なべ)
PlayStation 4パッケージ版をご購入された方は、追加費用無くPlayStation 5版へのアップグレードが可能です。 (パッケージ版を購入された方は、PS5のディスクドライブがないデジタル・エディションにおいてはアップグレード不可となります)