ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語 隠しステージの出現方法 秘密の洞窟,妖精の湖,ニャメロット城

妖怪ウォッチぷにぷにで新しいイベントがスタートしました。前回、進撃の巨人のコラボで頑張った人が多いのではないでしょうか。私はファンではなかったので、そこそこ、ガシャを回せる範囲で頑張りました。

 

残念ながらZZZランクのリヴァイはゲットできたのですが、それ以外の特効がいなくて、凸がすすめられませんでした。頑張って、1凸だけしましたが。

 

妖怪ウォッチぷにぷにのイベントで、ゴルフとおはじきは人気がないので、コラボと絡めるのは止めてもらいたいですけどね。

 

そして、今回のZZZランクは、ニャーサーで大量消しですね。スキルはちょっと微妙な気がしました。

 

全体的にこれは欲しいというのがなかったですが、追加キャラがかわいいと子供たちが言っていたので、もしかしたら家族も久しぶりにプレーするかもですが、最近は他のアプリで遊んでいるので微妙ですね。

 

今は完全に私だけしかプレーしていません。しかも時間がとられるので、気が向いたときだけやっています。ゲートは好きなイベントなので、ちょっとポイントを貯めようかなという感じです。

 

 

そして、タイトルですが、妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語 隠しステージの出現方法 秘密の洞窟,妖精の湖,ニャメロット城の情報です。

 

・秘密の洞窟かくし
ステージ10で10コンボ以上

出現妖怪:くいい爺

 

・妖精の湖かくし
ステージ19で一度に25ぷに以上つなぐ

出現妖怪:おもいだ神

 

・ニャメロット城(外見)かくし
ステージ40で妖怪ぷにをサイズ30以上

出現妖怪:いのちとり

 

後半ちょっと出すのが面倒ですが、フィーバー系よりはましですかね。まだイベントスタートしたばかりなので、これから攻略していきたいと思います。既存パーティだけで勝てるといいですが・・・。特効なしだとイベント攻略厳しいですからね。

 

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered - PS5

木村拓哉 in ゲーム 世界で賞賛されたリーガルサスペンス巨編を最新ハードで!
俳優・アーティストの木村拓哉と、「龍が如くスタジオ」が強力なタッグを組んで製作され、日本ゲーム大賞2019年間作品部門優秀賞を受賞した、本格リーガルサスペンスアクションがお手頃価格で新ハードに登場!
現代の東京を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う新たなヒーロー・八神隆之の活躍が描かれる。
【出演】木村拓哉 谷原章介 滝藤賢一 中尾彬
【楽曲提供】[ALEXANDROS] 【総合監督】名越稔洋