よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

価格が安すぎ 1万円台で買える ジョワイユ 32V型 ハイビジョン液晶テレビ JOY-32TVSUMO1-W

少し前にテレビが壊れてから、どういったテレビを買おうか検討中です。

 

画質を選ぶならシャープとか、機能面で選ぶとかあると思います。個人的には機能は多機能である必要はなく、家のセカンドテレビなので、価格重視かな~とか考えています。

 

そういえば、10年くらい前は、給料が激安だったので今の妻と二人暮らしの時は、家電もなるべく安い物を買っていたのが懐かしいです。

 

今でこそ、わりと給料がもらえていて、生活苦ではなくなりましたが、子供が生まれた時は、共働きできなくなって、貯金が目減りしていってやばいと思っていました。

 

当時は色々とお金がなくて、家電もなるべく安くという感じでした。おそらく、会社に入って間もない人や、そもそも給料がよくない場合は、節約を強制させられるかもしれませんね。

 

そして、テレビが欲しいけど少しでも安いほうがいいという方に価格が安すぎ 1万円台で買える ジョワイユ 32V型 ハイビジョン液晶テレビ JOY-32TVSUMO1-Wがおすすめです。

 

あまりに安いので、こちらの会社って中国かと思ったら、しっかりと日本メーカーみたいです。拠点も東京ですし、代表者の名前が日本人でした。そういった意味でもレビューも評価がいいという点でも価格が1万円台で買えて価格重視の方におすすめです。

 

ジョワイユ 32V型 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ JOY-32TVSUMO1-W [32インチ]

f:id:merrywhite:20211116060909j:plain

・画面サイズ:32 インチ
LEDバックライト:直下型LEDバックライト
・デジタルチューナー内訳:地x2/BSx2/110x2
・録画機能:外付けHDD
HDMI端子:2端子/ARC対応
・USB端子:2(録画用外付けHDD専用)

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「消費税10%に送料込みで15000円!!・・・それにダブルチューナーなのでハードディスクを
繋いでタイマー録画中も他のチャンネルを視聴できる・・・・・
安すぎるのも心配になるが試しに購入チャレンジできる値段なので購入しましたが
ちゃんときれいに映りました・・・そのままの映りは若干白っぽいので画質調整して
濃くしたら見やすくなりもう今後は追加で大画面テレビを購入する時も激安テレビにすることに
なりそう・・・・・。」

 

「音質は狭い部屋では十分です。
画質は正直期待していなかったのですが、全く問題ありません。
リモコン操作もサクサクで、シャープのテレビよりも快適なぐらいです。
HDD録画もできてダブルチューナーも付いていてこの値段だったので、正直全く期待していなかったのですが、
良い意味で裏切られました。
まだ使い出したばかりなので耐久性は分かりませんが、非常に満足です。」

 

「中身がmaxzenなのでしょう、55㌅のmaxzenテレビも両方で使用出来ます。FireTVも対応してるし使い勝手が良いです。そして軽い、普通に使うなら価格も安いからおすすめです」

 

この価格で新品でこのサイズって信じられないです。すごいコスパいいですね。価格重視の方におすすめです。

 

 

画面サイズ    32 インチ
接続方式    USB, HDMI
ブランド    Joyeux(ジョワイユ)
解像度    ハイビジョン
ディスプレイ技術    発光ダイオード
組立方式    テーブルマウント
ハードウェアインターフェイス    USB,