よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-06-26から1日間の記事一覧

日立 冷蔵庫 R-X48N XW 6ドア 観音開き 省スペースで静音、ガラスドアの注意レビュー

家庭ができると必須家電の一つが冷蔵庫です。我が家も子供が増えるたびに冷蔵庫のサイズを大きくしています。 今のは次女が産まれた後に買い替えたのですが、だんだんと冷蔵庫が小さく感じてきて使いにくいということで、妻と相談してパナソニック製のものに…

妖怪ウォッチぷにぷに 虹カプ、金カプを神引きする方法 マイッカーって本当?

妖怪ウォッチぷにぷに 虹カプ、金カプを神引きする方法 マイッカーって本当なんでしょうか。 youtubeの動画で神引きする方法というのが紹介されていました。そんな方法があったらみんな間違いなく笑顔になるでしょう。 はまるときは400連とかしても欲しい物…

象印の炊飯器の蓋が空かない!お米が挟まった原因で解決

昨日、妻から突然、LINEが来て、炊飯器があかない!とありました。人生ではじめての相談だったので、あかないってどういうことと思ったのですが、ぽちっと押しても上蓋があかないとのこと。 電話をして話をきいたら、象印の情報があってやっているけどだめと…