ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

縦置きでスリムスペースで人気 ツインバード オーブントースター TS-D037PB

朝食はパン派でしょうか、それでもごはんでしょうか。

 

私は最近はオートファジーを考えて朝食は食べなくなりましたが、代わりに納豆だけ食べて仕事にいきます。

 

いつまでも若くありたいために、朝ごはんは我慢ですね、本当は食パンが好きなので、朝はバターたっぷりのトーストが一番好きです。

 

子供の頃に母親に近所の喫茶店でよくモーニングセットを食べさせてもらって、トーストが大好物になりました。

 

そして、朝はトーストという方でスペースの問題で、横型ではなく縦型のスリムタイプを探している方に、縦置きでスリムスペースで人気 ツインバード オーブントースター TS-D037PBがおすすめです。

 

ツインバード オーブントースター スリム ミラーガラス トースター 2枚 出力切替 (250W~900W) TS-D037PB

f:id:merrywhite:20210527081409j:plain

 

商品の説明
●本体幅がA4用紙ほぼ1枚分のスリムサイズ
●スリムだけどグラタン皿も入る十分な庫内サイズ
●ミラーガラスで熱を逃さず焼きムラを軽減
●網が大きくせり出して食品の取出しがラクラク
●用途に合わせて使える出力切替4段階
タイマー:(約) 15分

f:id:merrywhite:20210527081440j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「スペース的に縦型トースターを探していましたが、熱効率の面で心配でした。そんな中置くから並べるタイプのこちらを発見し購入。
まずデザインが素敵です。使わないときはなかが見えないのもいいです。
加熱温度も申し分なく、気持ち少し短めにしないと焦げます笑
難点は奥行きがあるので、奥にあるものは熱い時に取り出しづらいですがこれは仕方ないですね。
ダブルソフトなどの大きめなパンは一枚しか焼けませんが、買ってよかった一品です。」

 

「使用していたトースターが壊れて、もうもうと煙を吐いたための買い替えでした。
設置場所が限られていたため、一般的な横長のタイプはNGでしたので、サイズ的にはベストです。
デザインも良く、非常に気に入っています。」

 

縦型のデザインで購入する方が多いようです。デザインもいいですし、おすすめです。

 

製品サイズ:210×310×230mm
本体質量:3Kg
素材・材質:本体カバー:SPCC、扉ガラス:強化ガラス+ミラー処理、ハンドル・タイマーつまみ・切替つまみ:PF+SUS、脚:PF、ラック:SWRM
生産国:中国
電源:AC100V 50Hz/60Hz
消費電力:960W
保障期間:1年間