よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒を飲みながら焼きたてのお肉、魚介類が美味しい 三ッ谷電機 焼肉屋さん YNY-1000

最近の楽しみはもっぱらお酒でお酒を飲んで食べるごはんがやっぱり美味しいです。

 

個人的にお酒は料理を美味しくしますよね。妻にも酔ったらなんでもおいしいというと言われてしまうのですが、お酒は最高の調味料だと思います。

 

最近、お酒をちょっと飲むとかなり眠たくなるので、ストロングゼロ2本くらいのんでほろ酔いになった状態でご飯を食べて寝ると、二日酔いにもならずにちょうどいい感じです。

 

お酒によくあうつまみと言えば枝豆、冷ややっこですが、ごはんと言えばやっぱり焼肉ですよね。

 

お酒を飲みながら焼きたてのお肉、魚介類が美味しい 三ッ谷電機 焼肉屋さん YNY-1000がちびちびお酒を楽しみながら食事ができておすすめです。サイズ的にはおひとり様ようです。

 

三ッ谷電機 焼肉屋さん YNY-1000

f:id:merrywhite:20210523040244j:plain

 

 

我が家でジュージュー本格焼肉が楽しめる

家族団らん、友達呼んで「焼肉パーティー」「ウチ飲み宴会」が盛り上がる!
目の前の焼きながら食べるから、お子様も大喜び。
外食するより家計にも優しく、楽しい本格網焼きコンロ。

 

独り焼肉も楽しめる独り焼肉も楽しめる
独身、ひとり暮らしの方にも便利なコンパクトサイズ。なかなか独りでは入りずらい焼肉屋さんですが、この商品があれば食べたい時に本格焼肉を楽しめる。コンパクトサイズで、お手入れもカンタンだから料理が苦手な男性にもおすすめの商品。

 

独り焼肉も楽しめる独り焼肉も楽しめる
独身、ひとり暮らしの方にも便利なコンパクトサイズ。なかなか独りでは入りずらい焼肉屋さんですが、この商品があれば食べたい時に本格焼肉を楽しめる。コンパクトサイズで、お手入れもカンタンだから料理が苦手な男性にもおすすめの商品。

f:id:merrywhite:20210523041513j:plain

 

商品内容
シンプル構造で、お手入れもカンタン。
余計な脂は「脂受けトレイ」に落ちるからヘルシーに焼き上げます。
煙も最小限に抑えられるので、マンション、アパートなど室内でもご利用いただけます。


牛タンが旨い!
厚切りの本格牛タンも驚くほど美味しく焼きあがる!
フライパンや直火で焼くと本来の美味しさが逃げたり、すぐに焦げてしまいますが、電気コンロならではのじっくり焼き上げることで旨みを凝縮!


直火を使わないから使いやすい
直火を使わないから、お年寄りにもご愛用いただきたい商品。
干物などにも使いやすいサイズだから、毎朝の干物を焼いて美味しくお召し上がりください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「1人で焼き物を楽しみたく購入。
網の大きさは鮭の切り身が二つは余裕で並べられる大きさです。1人焼肉をするならば尚充分な大きさです。
煙はほとんど出ません。火力はこの手の商品としては高めの1000Wある為、スーパーのお肉などは瞬く間に火が通る程の火力です。
他の商品等は600~850Wが主流で、それ以上となるとこの商品よりもサイズが大きくなりすぎて卓上で使うには不便さを感じるのではないでしょうか。その点このコンロはサイズと性能のバランスが良いと思います。
他の方が気にされている脂受けの底厚ですが、私はそこまで気になりませんでした。
晩酌などで長い時間使う場合は1回は交換した方がいいのでしょうが、私のように焼肉ご飯用として短時間で使う場合は、食事中に水交換するようなことはないでしょうし、脂跳ねもおきませんでした。
肉も魚も野菜も何でも焼けるので、食事の楽しみが広がりました。
買って良かったなと思える商品でした。」
 

「安いお肉が旨いお肉に大変身します。炭火焼きには負けますがかなり近いような感じ。室内で出来る焼肉でこれ以上の物はないでしょう。煙も換気扇&窓あけで十分対応できます。水皿の浅さと温度調節無き所は欠点ですがそれを補えるポテンシャルを持ってます。
僕はサザエや鶏せせりを焼きながら晩酌していてます。リビングで飲みながら焼けれるのが最高の贅沢です。」

 

私もサザエが好きで確かに海鮮系もいいかもですね。

三ッ谷電機 焼肉屋さん YNY-1000

サイズ:260x270xH105mm
本体重量:1.5kg
素材・材質:スチール
生産国:中国
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1000W
保証期間:1年
付属品:トレイ/アミ