よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人晩酌で焼きたて焼き鳥が美味しい 三ッ谷電機 やきとり屋台 焼肉用網付きセット

毎日、お酒を飲むので、普段から食事だけには気を付けています。ちなみに、お酒を私のようによく飲む人で喫煙する、さらに甘い物、油たっぷりの料理、炭水化物大好きという人は肝臓がかなり危険になりやすいので注意が必要です。

 

私も以前は全く気にしていませんでしたが、年齢を重ねてきて、お酒を楽しみたいので、なるべく甘い物、油が多い料理は食べないようにしています。

 

後、肝臓の修復にはタンパク質がとても重要なので、お肉、魚、一番いいのは植物性たんぱく質がおすすめです。

 

なので、何も食べないで飲むのは一番危険です。

 

実際に私の知り合いのお兄さんもお酒ばっかり飲んで、食事をしなくて体を壊して亡くなったそうなので、お酒が好きな人は、肝臓に優しい食べ物は必須です。

 

おかげで、健康診断でもそこまでひどい状態になっていないので、食事は大事です。そして、お肉も魚、鶏肉がおすすめなんですが、一人晩酌で焼きたて焼き鳥が美味しい 三ッ谷電機 やきとり屋台 焼肉用網付きセットが焼き鳥が美味しく焼けると評判です。

 

NEWやきとり屋台 焼肉用網付きセット 焼き鳥 焼肉 焼鳥コンロ 焼き台
ブランド: 三ッ谷電機

f:id:merrywhite:20210920181153j:plain

 

焼肉用アミが付属した1台2役モデルの登場!
人気の「NEWやきとり屋台」に焼肉用アミが付属したモデルです。

焼き鳥だけではなく、焼肉、牛タン、モチ、カニなどコンパクトに本格網焼きが楽しめます♪

f:id:merrywhite:20210920181311j:plain

 

セット内容
・本体

・焼肉用アミ

・脂受けトレイ

網を載せて
焼肉を焼く時は網を載せて。様々なオリジナルの使い方も楽しめますね!

一人焼き鳥
外出が減った昨今、自宅でも本格的な味の焼き鳥を楽しめます。

一人焼肉
一人で入りずらい焼肉屋さんも、この商品があれば気軽に焼肉!他にも牛タン、モチ、カニなどなどSNSでも話題の商品です。

 

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「女1人で焼き鳥したくて買いました。
熱もすぐ温まるし、「焼けるの遅い」という意見がちらほらありましたが、1人だとゆっくり飲みつつゆっくり食べるので、そうなると案外すぐ焼けます。食べるの忙しいくらい。2〜3人でそのペースならちょうどいいかも。4〜5人なら焼き鳥だけだと間に合いませんが、食べ過ぎなくて良さそうです。
個人的には鶏皮と塩胡椒がめっちゃ美味しくて最高でした。なんせ楽しいしラクちん!出すのも片付けも簡単。

焼くときの注意として、たこ焼きで使う様な丸い竹串だと裏返せないので四角い竹串で焼くことをオススメします・・・
付属の網をつかえば問題ないけどせっかくこれ買って網で焼き鳥なんて愚問すぎるでしょ。ただ網は野菜と肉を焼くのにめちゃ良いです。

本体はキッチンアルコールスプレーで拭き掃除します。電熱の部分もあまり汚れません。鶏だからかな?まだ牛は焼いてません。

他をあまり見ずに飛びついて買ったので、ガスボンベで使えるコードレスのものにすればよかったなあと。これは私のミスです。コンセントが遠い人には良いですね!コードが邪魔になる分で★4で。あとは問題なく楽しく使えます!」

 

「温度が低いとか、なかなか焼けないと投稿があるが、そんな事はないです、飲み屋で焼き鳥注文しても時間がかかるもんですよ一人晩酌するにはちょうど良く焼いてる間に他のつまみや酒を飲んでるとちょうど良く焼けて、良い商品です。ただ網が1枚ではなく2枚は欲しいところです。魚も焼けるので助かります。」

 

私も毎晩、お酒を飲むので、熱々を楽しめるのはやばいですよね。間違いなく美味しいです。

NEWやきとり屋台 焼肉用網付きセット 焼き鳥 焼肉 焼鳥コンロ 焼き台

電源 :AC100V(50/60Hz)
消費電力 :650W
製品寸法 :225×150×105mm
電源コード長: 約1.8m
材質 :本体フェノール樹脂・アルスター