よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シンクのスペースを有効活用 SANNO 食器水切りかごカトラリーホルダー付き ステンレス製 

一人暮らしの方でもおすすめなのが自炊で節約です。以前、勤めていた会社で二人の若い同期の後輩がいたのですが、ふたりの性格は反対で、いっぽうは給料を全部使いきるタイプで、もう一人は、しっかり貯蓄型でした。

 

そして、しっかり貯蓄型は月に節約してなんとか10万円貯蓄をしていると言っていました。

 

年間で120万円貯めるってなかなかすごいです。10年で1200万円貯まります。もちろん、その間、給料があがれば、さらに貯金ができますよね。

 

貯蓄をする為には、ひび、どれだけ出費があって、どこにお金がかかっているのか調べるといいですが、おすすめなのが自炊です。また、自炊でも、まとめて作れて数日間食べれる煮物やカレーなどが便利ですし、節約になります。

 

また、日々の食器洗いなどの時に、一人暮らし用のマンションだとキッチンが狭くて不便という場合があります。そこで、シンクのスペースを有効活用 SANNO 食器水切りかごカトラリーホルダー付き ステンレス製が便利とレビューで高評価です。

 

SANNO 伸縮水切りかご スライド式水切りバスケット 食器水切りかご キッチンラック カトラリーホルダー付き ステンレス製 

f:id:merrywhite:20210920153209j:plain

 

商品の説明
SANNO 伸縮水切りワイヤーバスケット スライド式水切りかご 食器水切りラック キッチンラック カトラリーホルダー付き ステンレス製

 

サイズ:40*30*13cm

重量:(約)930g

本体材質:ステンレス

 

水切りが良くて、各タイプのお皿、コーヒーカップティーセットなどの水切りに適します。

お皿やまな板が立てて置くことができて、よく使う食器類から調理道具までたっぷり収納できます。

 

足及びアーム部に傷と滑りを防ぐゴムが付いていて、安定性が高まっています。

シンクの内に使用したら、水が直接シンクに流れるので、トレーと水捨ての手間が要らないうえに、水が溜まる心配なく、錆もカビも生えません。

 

移動可能のカトラリーホルダーが付いて、水切りラックの内側か外側のお好きな位置につけられます。お箸、スプーン等のカトラリーがお手軽に収納できます。

f:id:merrywhite:20210920153322j:plain

シンクを広く使いたいときにはキッチンの料理台に直接置けてもいいです。

錆防止や耐久性に優れたステンレス製で、見た目がおしゃれです。

水で洗えて、お手入れが簡単です。

f:id:merrywhite:20210920153454j:plain


続いて、実際に食べた方のレビューです。

「うちのキッチンシンクには、ちょうど良いサイズです。他のレビューのように、金属で指を切るほどの鋭利な部分もなく、滑ってシンクに落ちることもなく、安心しました。」

 

「以前使っていたのは、表面加工が剥げて錆が出てきました。これは、以前のものより1,000円ほど高いような気がしますが、ステンレスで剥げることがないような気がします。」

 

一人暮らしの方で、キッチンスペースが狭い方におすすめです。

SANNO 伸縮水切りかご スライド式水切りバスケット 食器水切りかご キッチンラック カトラリーホルダー付き ステンレス製 

【仕様】サイズ:40*30*13cm 重量:(約)930g 耐荷重:(約)5kg 本体材質:ステンレス
【省スペースデザイン】二つのアームが40㎝から56㎝まで伸びることができて、シンクのサイズに合わせて自由に調整できます。足付きなので、シンクを広く使いたいときにはキッチン台に直接置けてもいいです。そして、足及びアーム部に傷と滑りを防ぐゴムが付いていて、安定性が高まっています。
【使いやすい】様々なタイプのお皿、コーヒーカップティーセットなどの水切りに適します。シンクの内に使用したら、水が直接シンクに流れるので、水が溜まる心配なく、錆もカビも生えません。移動可能のカトラリーホルダーが付いて、箸、スプーン等にもお手軽に収納できます。
【お手入れ簡単】錆や耐久性に優れたステンレス製で、見た目がおしゃれです。水切りラックやカトラリーホルダなどが取り外しができるので、お手入れも簡単です。
【アフターサービス】商品の欠陥や不良など当店原因による場合は、ただちに返品・交換をお受け致します。当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当社負担とします。