よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HY-MS キッチンツール収納 調理器具 ホルダー 食器ラック 360度 回転 さっと使いやすい

最近、自分でランチを作ることが多いので、キッチン回りで料理をすることが多くなりました。

 

そこで気づくのがやっぱり整理整頓って重要ですね。調味料とかも、気づいたらない!ということがたまにあります。

 

後、キッチングッズもどこにあったと探すこともあり、困ることがあります。特に普段はパスタを作っているので手際が重要です。

 

そこで、HY-MS キッチンツール収納 調理器具 ホルダー 食器ラック 360度 回転 さっと使いやすくて、スペースが活かせそうです。

 

HY-MS キッチンツール収納 調理器具 ホルダー 食器ラック ステンレス 製 360度 回転



【丈夫なステンレス素材】高品質のステンレス製を採用し、錆びにくいという利点があり、抗菌作用も持ち合わせております。お手入れ簡単、収納スタンド本体を手軽にそのまま丸洗いできるので、お手入れがとっても簡単です。

 

【省スペース設計】6個のフック、簡単な吊り他の調理器具。キッチンのスペースを節約し、快適なキッチンになります。無駄を省きコンパクトにまとまったデザインが、キッチンをより広々とした印象にしてくれます。

 

【360度回転可能】 回転式で省スペース。使いたい時にくるっと回してさっと使えてとっても便利です。ご注意:調理器具は付属しておりません。
調理に使うレギュラーアイテムをまとめて収納するのに便利なツールホルダー。手の届く所に置いておけば必要な時にすぐにサッと取り出せます。スリムデザインだからかさばらないのも◎。

 

【製品仕様】 高さ43×幅15.5×奥15.5cm 重量:450g

 

1、調理器具ハンガー、調理器具を簡単整理! キッチンのスペースを有効活用できます。

2、360度回転可能、必要な時にも手が届くので取り出しやすいです!

3、北欧スタイルの設計!モダンなフォルムでキッチンをスタイリッシュに演出します。

4、無駄を省きコンパクトにまとまったデザインが、キッチンをより広々とした印象にしてくれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これまで陶器の容器に入れる形でキッチンツールを収納してきました。シンクのスペースが狭くなってきたのでカウンターにこちらの商品を置いて使うことにしました。ツールの大きさにもよりますが突起に二つの道具をかけられることもあり思ったより沢山収納できました。組み立ても図面はありませんでしたが、商品の画像を見ながらで簡単に組み立てられました。」

 

「あったらいいなと思うような商品で、購入を即決しました。キッチンがすっきりしてます。
ただ、事前にサイズを確認し忘れてしまい、我が家の小さいキッチンには少し大きく感じます。」

 

「組み立て説明書がないのでしばらく苦戦しました。完成時の一番上にくる丸いのについてるネジを台座と柱の固定に使います。
安定性や使い勝手はこれからの評価になります。」

 

置くスペースがあれば、回転してさっととれるのもいいですね。スペースを活かしたい方におすすめです。