ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ライソン おひとりフライヤー 0.6L KDFY-06AB-ex 気軽に天ぷら、揚げ物が楽しめて便利

最近は太るので我慢をしていますが、揚げ物が大好きなので、我慢できなくなったら出前とか週末食べるようにしています。

 

天ぷらが大好きで、子供のころは母親がたまに作ってくれたのですが、今は子供がそこまで好きではないので作る機会がぐんと減っています。

 

ただ、たまに食べたくなるので、作るなら週末とかですね。

 

揚げ物はやっぱり揚げたてが最高に美味しいですが、一人暮らしの方で気軽に揚げ物が食べれる便利アイテムがあります。それが、ライソン おひとりフライヤー 0.6L KDFY-06AB-ex 気軽に天ぷら、揚げ物が楽しめて便利です。

 

おひとりフライヤー 0.6L ブラック KDFY-06AB-ex 1年延長保証 温度調節機能付き お手軽 一人用 家庭用 揚げ物 鍋 お手入れ簡単 LITHON ライソン

 

少量でも手軽に。食卓で揚げながら食べられる。
少量でも手軽に。食卓で揚げながら食べられる。電気を使う簡単揚げ物調理器。

 

食卓で手軽に揚げたてを
電気を使用した調理器なので、誰でも簡単に揚げ物を調理することができます。

火を使わないので安心! 食卓で揚げたてがすぐに食べられます。

 

調理しやすい温度調節機能付き
メニューに合わせて油の温度を設定できます。 難しい揚げ物の温度調節も簡単に。 誰でも美味しい揚げ物が作れます。

 

調理温度目安表示
調理に合った温度が一目でわかるアイコンが本体にプリントされています。

 

便利なバスケット付き
ポテトフライなど細かい揚げ物を作るときに便利なバスケット付きです。

ふたをしたまま調理OK
ふたをしたまま調理ができるフライヤーなので、従来のフライ方法の「油が周りに飛び散る」といった 心配もありません。

油がはねて火傷する心配もなく、周りを汚さず快適に調理することができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「蓋がついており、はねやすい食材などは入れた後に蓋をしてあげるとあまり油が飛び散らず、安心して揚げ物を楽しむことができました。値段を考えると十分過ぎるほど楽しませてもらっています。」

 

「温度調節機能が付いてこの価格すばらしい!
ニンニクからアホエンオイルをつくるために80℃が必要で、これまでは湯せんで温度を測りながらしていたが面倒で、手早くできる方法を探していたところこの商品が目に入り購入した。直接オリーブオイルを適量500ml(丁度良い容量)入れられ、温度設定80℃で自動調理でき大変助かっている。網が付いてニンニクを取り出すのも便利だが、最後にオイルをポットから注ぎ出す時に、注ぎ口の部分があるとさらに使いやすい。」

 

「ちょっとのときに
暑い夏だけど揚げ物食べたい。
ならコレ。温度調整しっかり電子制御されてるし不具合なし。2人、3人くらいでつつくのにちょうど良い。」

 

気軽に天ぷら、揚げ物が作れるのはうれしいですよね。蓋もしまるし、卓上で楽しめるのでお酒を飲みながら熱々、揚げたてが楽しめます。

 

おひとりフライヤー 0.6L ブラック KDFY-06AB-ex 1年延長保証 温度調節機能付き お手軽 一人用 家庭用 揚げ物 鍋 お手入れ簡単 LITHON ライソン