よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ 家電一人暮らしセットが3万円台で格安!冷蔵庫142L、炊飯器、電子レンジ

春が近づいてきてこれから一人暮らしを始めるという人が多いのではないでしょうか。昨年、会社の後輩の一人が一人暮らしを始めましたが、やはり家電がそろっていないと生活が大変だという話になりました。

 

少し変わった後輩で、なぜか家電より家具を先にかって夏場に冷蔵庫がないと困っていてちょっと笑ったのですが、間違いなく先に必要なのは家電です。

 

特に冷蔵庫は必須です。テレビは最近は動画とか観れればいいので、必須ではなくなっている気がします。

 

ただ、冷蔵庫は間違いなく必要ですし、電子レンジもあると便利ですね。後、節約がしたい方は自炊がおすすめです。私は一人暮らし時代から自炊をしていたので、いまだに家族の為にご飯を作ることがありますが、ごはんを自分で作れると色々と助かります。

 

そして、家電をそろえたいけど、あんまり費用をかけたくないとか、予算がないという場合は、アイリスオーヤマ 家電一人暮らしセットが3万円台で格安で、冷蔵庫142L、炊飯器、電子レンジがついてきます。

 

【3点セット買い】アイリスオーヤマ 冷蔵庫142L ブラック + 炊飯器 3合 ブラック + 電子レンジ単機能西日本用 17L ブラック

f:id:merrywhite:20210402072038j:plain

 

まずは商品説明です。

 

冷蔵庫

種類:ノンフロン冷凍冷蔵庫●冷媒:R600a●ドア数:2●ドア開閉方向:右開き
商品サイズ(cm):幅約50.0×奥行約54.9×高さ約121.5●質量:約40kg●定格電源:AC100V 50Hz/60Hz●定格内容積※1 全体:142L 冷蔵室:90L 冷凍室:52L
冷凍室の性能※2 記号:フォースター 冷凍負荷温度(食品温度):-18℃以下 冷凍食品の保存期間の目安:約3か月●年間消費電力量※3:259kWh/年●電動機の定格入力:49/56W●電熱装置の定格入力:8W
省エネ基準達成率:103%●電源コード長:約1.8m●主要材質:鋼板、PS、銅、ガラス等
※商品の仕様は予告なく変更することがあります。※1 定格内容積は、日本工業規格(JIS C9801:2015)にもとづき、食品収納スペースと冷気循環スペースを含んでいます。※2 冷凍室の性能は、日本工業規格(JIS C 9607)に基づき表示しています。※3 年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801:2015)にもとづき表示しています。実際の消費電力は使用条件によって変動します。

 

f:id:merrywhite:20210402072151j:plain

 

テレビ

【人気の3合炊きタイプ】最大3合まで炊ける、ひとり暮らし用にちょうどいいサイズ。シックな黒はAmazon.co.jp限定カラー。
【銘柄炊き機能】31銘柄それぞれのお米の特徴を引出し美味しく炊き上げる。お米の品種にあわせて、炊き方を自動調節。
【5つの炊飯メニュー】無洗米・白米・炊きこみ・おかゆ・玄米コースを搭載。お米の食べ方も幅広く楽しめる。
【煮込/蒸しモード】シチュー・カレー等の煮込み料理や、付属の蒸しプレートで蒸しパン・茶碗蒸しなどの蒸し料理もできる。
【IHタイプも】同型にはIHタイプもご用意。お好みに合わせて選べる。
消費電力:450w

 

電子レンジ

【簡単操作の単機能レンジ】解凍・暖め(2段階)機能のみのシンプルな電子レンジ。誰にでも操作しやすい。
【3段階の調理モード】強/700W、弱/500W、解凍/200Wのモード切り替えが可能。便利な5分タイマー機能付。
ターンテーブル】直径約25cmのピザもそのまま暖められる。コンパクトでも庫内スペースはひろびろ。
【お掃除ラクラク】テーブルは取り外し可能なので掃除も簡単。
【人気のカラー】冷蔵庫や食器棚の上にも置きやすいサイズ。人気のブラックでスタイリッシュに。
●サイズ(約):幅44×奥行32.5×高さ25.5cm ●重量(約):10.2Kg ●電源:AC100V ●消費電力:1150W ●発振周波数:2450MHz ●タイマー:15分
【庫内詳細】●庫内サイズ(約):幅30.6×奥行30.7×高さ19cm ●総庫内容量:約17L ●ターンテーブルサイズ:直径約25.5cm
材質:鋼板、ガラス、ABS樹脂、西日本 60Hz専用、 定格高周波出力:強/700W~、解凍/200W
※電化製品は使用できる電源周波数が指定されている製品もあります。ご注文前に、ご自宅の電源周波数で使用できることをご確認ください。(電源周波数はご利用の電力会社にお問い合わせください)

 

3万円台で冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器がそろえられるのはかなり安いですよね。費用を抑えたい方におすすめです。

 

【3点セット買い】アイリスオーヤマ 冷蔵庫142L ブラック 炊飯器 3合 ブラック 電子レンジ単機能西日本用 17L ブラック

 

数量1: アイリスオーヤマ 冷蔵庫 142L 冷凍冷蔵庫 ノンフロン ブラック IRSD-14A-B
数量1: 【Amazon.co.jp限定】アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 3合 極厚銅釜 銘柄炊き分け機能付き ブラック SmartBasic
数量1: アイリスオーヤマ 電子レンジ 17L ターンテーブル 単機能 出力3段階 【西日本/60Hz】 ブラック PMB-T176-6