よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

靴入れ、スペースがない場合におすすめ SONGMICS シューズラック 収納目安16-20足 NLSR24BK

住んでいるマンションなどによっては収納スペースが少ないということがあるかもしれません。以前、福岡に移住したときに、高級住宅街が近くて家賃を下げたので、収納スペースが少なくて、特に靴を置く場所がなくて困った経験があります。

 

今は家賃を2万円以上あげたので、玄関に靴箱があるので、しっかりと収納ができています。

 

靴をいっぱいもっている人なら靴箱がないとかなり厳しいと思いますが、靴をたくさんもっている人でも満足できる商品があるので紹介します。 

 

SONGMICS シューズラック 8段 靴棚 下駄箱 省スペース 分割可玄関すっきり 奥行スリム28cm 玄関に靴を効率収納 収納目安16-20足 NLSR24BK

f:id:merrywhite:20210401080943j:plain

 

幅の狭い女性用の靴なら最大20足、男性用の靴なら最大15足と、たっぷり収納して頂けるスベースを設けました。たっぷり収納して頂けるシューズラックで、すっきりとして玄関作りをして頂けます。

 

f:id:merrywhite:20210401081117j:plain

 

床から5cm離れている
床から底面までには5cmぐらいの隙間があるため湿気がこもりにくくなっています

防水ラミネート加工不織布
PPコーティング不織布は防水防塵効 果がよくて、通気性に優れています

耐久性が抜群
SONGMICSシューズラックはより肉厚なスチールパイプを選び、直径は13mmもある、耐久性が抜群です

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「簡単に組み立てられて軽いので 女でも手軽に棚が作れます。狭いマンションなので 場所をとらないのも ありがたい!コスパも最高!実は2台目 リピです。」

 

「置き場に置けそうなのでこちらにしました。横に二足ですが充分です。配送予定より1日早く届いたのですが、夜遅くに届きました。組み立ては簡単にできて良かった。ただ靴を乗せる部分の商品がかなり簡易的に思います。後、画像の様な傷があり残念です。」

 

組み立てが簡単なのがいいですよね。価格も安いですしコスパはいいと思います。

 

SONGMICS シューズラック 8段 靴棚 下駄箱 省スペース 分割可玄関すっきり 奥行スリム28cm 玄関に靴を効率収納 収納目安16-20足 NLSR24BK

【スリムなのに大容量収納】奥行き28cmとスリムなので、限られたスペースの玄関でも、空間を圧迫せずにたくさんの靴を収納できます。扉や壁がないので通気性も良く、湿気やニオイがこもりません。大人の靴は16~20足も収納できます
【分割可能】2段ずつで分割してのラックの使用が可能です。棚は取り外せる設計ブーツなども収納可能です。ご使用習慣により、棚を水平に設置することができます
【良い素材を使用】より肉厚なスチールパイプは錆びにくく、耐摩耗性抜群です。PPフィルムで強化した不織布棚は、通気性に優れて、防水もできます。普段のお手入れが簡単になります。シューズラック底部は床からも約5cm離れているので、湿気やホコリ等がつきにくいです
【組立簡単】 スチールパイプをジョイントに差し込むだけで、女性一人でも、簡単にできます(説明書付き) 。棚はハイヒール、バレリーナ、子供用の靴などいろんな靴に十分なスペースを提供します
【需要に合わせてDIY】組立式なので、分解、再構成が簡単です。ロングブーツの場合は、一段を抜いてしまえば高さが広がります。引っ越しの際にも邪魔にならず、分解して持ち運びに便利です