よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コスパがいいと評判 WLIVE テレビ台 幅108 24-47V対応 扉付き ADSG615XG

今、直近で買おうと思っているものがテレビ台なんですが、昨年、4Kのソニーブラビアを購入してから、以前からテレビ台を置かずに利用していましたが、テレビ台があるのが妥当なのか、なくてもいいのかという議論もあるかもしれません。

 

テレビ台があるとスペースが減るという意見もあったり、壁掛けという意見もあるようですが、テレビ台を置くメリットを考えた場合に収納というものがあるかもしれません。

 

というのも、妻はゲームをプレーするのですが、PS5がそのまま置いてあるのが嫌というもので、PS5が収納したいというので、納得。

 

ということで購入を検討しています。妻はあんまり何かにこだわらないのでいつも通り自分が製品選定ですが、コスパがいいと評判 WLIVE テレビ台 幅108 24-47V対応 扉付き ADSG615XGもよさそうです。アマゾンで価格は6,880円です。

 

こちら、

WLIVE テレビ台 テレビボード ローボード ロータイプ 幅108×奥行30×高さ33cm 24-47V対応 AV機器対応 扉付き 隠す収納スペース ウォールナット ADSG615XG

f:id:merrywhite:20210331144519j:plain

WLIVE テレビ台 ADSG615
幅約108cmのロータイプのAVボードです。ローボードなので飾れる空間を広く見せ、お部屋に圧迫感を感じられません。また、4ヶ所の収納スペースでテレビ周りをスッキリになります。

 

ジャストサイズ設計
くつろぎのロータイプ
47Vまで対応
大容量の収納力

 

f:id:merrywhite:20210331144602j:plain


続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「見た目は画像通りで良かったです。7000円にしては安っぽくないです。49型を乗せてます。ジャストフィットという感じでそれ以上大きいサイズは無理でしょう。
組み立ては女一人で2時間くらいかかりました。家具の組み立ては初めてレベルです。
要領わかれば同じ作業はちょいちょいと出来ます。説明書もほとんど図のみですが板に番号があり説明書に2番をこうみたいにあるのでわかりやすかったです。
どの板がどれなのかわかんなくなりませんでした。ただ私が下手だったのもありますが小さいネジを回してるとドライバーとの接触部分がかけて回せなくまりました。抜く方向にも回せないので諦めて扉の磁石部分は固定できず動きますがそのまま使ってます。うちのレコーダーは普通に入りました。レコーダーは41センチで隙間が5センチはあるかんじです。」 

 

「モダンなデザインが気に入りました、
テレビのサイズ(32型)にも合っていますので、購入しました。
パーツが多いですが、番号がついていますし、イラスタ手順書にも詳しく表記していますので、分類しながら、1時間ぐらい組み立てました。女性でもできると思います。
シンプルのため、高級感がないですが、完成品はとても満足しております。想像より強度は高い、見た目もおしゃれ、以前のテレビ台はサイズが大きくて色が黒い、このモダンな設計でリビングに一新させた感じになっています
安いのに安っぽさないのでおすすめ」

 

安いのに安っぽさがないというのが魅力だそうです。選ぶ際の注意としては、カラーが家に合うか、収納は欲しいものになっているかでしょうね。価格的にはコスパはよさそうですし、選択肢の一つになりそうです。

 

WLIVE テレビ台 テレビボード ローボード ロータイプ 幅108×奥行30×高さ33cm 24-47V対応 AV機器対応 扉付き 隠す収納スペース ウォールナット ADSG615XG

【ジャストサイズ設計】テレビの幅に合わせたジャストサイズ設計なので、圧迫感を与えず、一人暮らしやワンルームにも適応します。奥行も無駄なくスマートで、飾る部屋を広く見えます。
【くつろぎのロータイプ】高さが33cmのロータイプで、目線を少し下げることで目が疲れにくく、ゆったりくつろげます。
【様々なTVサイズ対応】幅108cm以下の薄型テレビに対応できます。最大47Vのテレビが設置可能です。
【収納力バッチリ】真ん中に幅48×奥行30×高さ23.5cmの可動スペースで、ほとんどのHDDやPS4などのAV機器を収まります。また、サイドの隠す収納スペースでお気に入りのA5雑誌やDVDなどを縦置きに収納できます。
【商品仕様】商品外寸:幅108×奥行30×高さ33cm/本体重量:16.5kg /耐荷重:天板-40kg 、可動棚-15kg/ボード厚さ:15mm/素材:E1級メラミン化粧板/ ※こちらの製品には日本語の取扱説明書と組み立て用道具などを揃いますので、女子でも楽に組み立てられます。(プラスドライバーがあると、組立に役立ちます。)