よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らし向け 26-32型推奨 アイリスオーヤマ テレビ台 MDB-3S 1000円台で格安

今使っている自分用のテレビが壊れてしまって、テレビを買い替え予定です。

 

最近はyoutubeばかり見ているのですが、テレビも見ることがあります。とりわけ、報道番組は好きなので流し見したいので必要です。

 

おそらく最近の若い人はテレビを見ないんでしょうね。

 

そして、テレビを買うにあたってあったほうがすっきりするのがテレビ台ですが、一人暮らし向け 26-32型推奨 アイリスオーヤマ テレビ台 MDB-3S 1000円台で格安で安さ重視の方におすすめです。

 

【26-32型推奨】 アイリスオーヤマ テレビ台 テレビボード ローボード 幅73.2cm 奥行29.8cm 高さ36.3cm 24型 32型 ウォールナットブラウン 収納 カラーボックス オープン 組み立て 耐荷重20kg MDB-3S

 

商品の説明
単身者・学生など一人暮らしに最適な、シンプルなデザインのAVボードです。
便利さを追求したサイズコンセプト。
スペースを省き、使いやすいサイズに。
32インチのTVがぴったり設置できます。

テレビ周りの空間を効率的に使える
空間のむだをなくし、収納を可能にするシンプルな収納ボックス。

TV台タイプとボックスタイプを自由に組み合わせて、自分好みにレイアウトできる。

 

32型対応”TV台タイプ”
TV台タイプにはAV機器やゲーム機を置くのにちょうどいいな棚と、A4サイズの雑誌も入る縦収納付き。

背面にコード通し孔が2個付いており、配線もすっきり。

 

強度
TV台タイプは耐荷重約20kgで、厚みがあり頑丈。

レイアウト自在
お部屋やライフスタイルに合わせてレイアウトできる。

 

選べる3カラー
お部屋に合わせて選べる3カラー。

 

サイズ
縦収納棚の収納目安:CDなら約80枚・DVDなら約30枚・A4雑誌なら約20冊

棚板1段あたりの収納目安:CDなら約90枚

耐荷重:天板約20kg / 棚板約10kg

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普通の、2,3,段VOXでも良かったのですがどうしても横幅と奥行きが1,2センチくらい短くて半分諦めていましたが,この品が目に入りました早速サイズを見て仕切り板に左右1,5センチくらいの空きがあり
奥行きもゆっうたりと入現在BDデッキとDVDデッキ2台MDデッキが1台と、4台入っています、良い品物に出会い喜んで居ます、組み立ては、今までも組み立てたことも有り簡単でしたが、途中で中井タンと裏蓋板
中板は手前と後ろをまちがえ苦労しました,やはり説明順番表を見組んだ方が楽だったと後で気がつきました
天板の上にはプリンターを置いていますが大丈夫そうです横の秋にはMDケースを置いていますオーダーの様な品でサイズ・色堅牢製ぴったし価格も安いし以上です、」

 

「前に○オンで購入したローボードは、乾燥のためほぼ風化に近い状態で購入したことがあります。
ビスを入れたらその圧に耐えられずに化粧板から捲れ上がってきました。
今回もそんなことになるのかと恐れていましたが、製品管理よかったのか全くそんな気配はありませんでした。勿論木屑などほぼ有りませんでした。
ある程度経験無いと組み立てはちょっと手こずるかな?箱の底の面に組み立ての手順ありますが、部品が似ているからです。
それと電動ドライバーがあればひとりで組み立てる時に楽です。」

 

価格が安いのがうれしいですね。格安のテレビ台を探している方におすすめです。

 

 

【省スペースデザイン】テレビ台タイプのモジュールボックス。32型テレビを置くのにピッタリ。
【収納】AV機器がピッタリ収まる2段の収納スペース。雑誌やA4ファイルもしまえる便利な縦収納もあるので、リビングもスッキリ。
【強度抜群】天板は厚み約1.2cmで耐荷重は約20kg。厚みがあり丈夫な安心設計でテレビもしっかり支える。
【配線スッキリ】背面に2つ配線コード穴があるので、チューナー等のAV機器を配置しても、絡まりがちなコードがすっきりまとまる。
【細かい配慮】両面化粧仕上げとネジ穴カバーシール付きで、どの角度からも見栄えが良くなる。
【3カラー】爽やかなオフホワイト(白)・あたたかみのあるナチュラル・深みのあるウォルナットブラウンの3色をご用意。お部屋の雰囲気に合わせて選べる。
【商品仕様】●サイズ(約):幅73.2cm×奥行29cm×高さ36.6cm ●重量(約):7.8kg ●材質:プリント化粧紙パーティクルボードリント化粧繊維板(MDF) ●耐荷重:●耐荷重:天板:20kg、底板:20kg、棚板:10kg