ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に外でもキンキンの缶ビール サーモス アウトドアシリーズ 保冷缶ホルダー ROD-002 S

今年の冬は寒かったな~と思ったらもうだんだんと春の息吹を感じるようになりました。個人的に春は季節的に嫌いではないですが、花粉がちょっと辛いですよね。 

 

花粉のせいでこの季節は嫌いという人が多いと思います。日本は花粉があるのが嫌ですよね。完全に国民病です。

 

昨年からコロナの影響で外出が自粛されることが多かったですが、ようやくワクチンがでてきたので、これでだいぶ安心感がありますよね。

 

今年の夏は外でバーベキューとか最高でしょうけれど、外で飲むというのはよくやります。コロナの関係でちょっとどうかと思いますが、夏に外でもキンキンの缶ビール サーモス アウトドアシリーズ 保冷缶ホルダー ROD-002がこの夏活躍しそうです。

 

サーモス アウトドアシリーズ 保冷缶ホルダー ステンレス 350ml缶用 2wayタイプ ROD-002

f:id:merrywhite:20210226063441j:plain

 

まずは商品説明です。

 

ステンレス製魔法びん構造だから、缶飲料の冷たさ 長持ち
350ml缶用
飲み口を付ければタンブラーに。ホットドリンクもOK

 

350ml缶すっぽり、おいしい温度を保つホルダー
缶飲料のおいしい温度をキープ。飲み口を付ければタンブラーにも。インドアからアウトドアまで使える、オールラウンダーなアイテム。

 

飲み口を付ければタンブラーに。ホットドリンクもOK
真空断熱構造だから飲み頃温度をキープ
保冷缶ホルダー ROD-002 保冷効果

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

[おすすめポイント]
・缶のまま入れられる
・十分な保冷時間
・タンブラーとしても使用可能
[今ひとつな点]
・缶によっては挿入が硬い

缶のままビールを飲む私にとっては最高の製品です。
見た目も良し、機能も良し。
言うこと無しです。

夏のキャンプ場でも、冷えたビールが温まりにくく、冷たさが驚くほど続きます。

なお、小ネタですが、飲み口を付けない状態だと、プリングルスの蓋がシンデレラフィットします。
逆さにしても水漏れしないほどのフィットです。
タンブラーとして使用しているとき、特に屋外で、ゴミよけに蓋が出来ます。
ご参考まで。

 

夏はすぐに外気温でぬるくなるのでこういったアイテムがあるといいですね。自宅で飲む場合にも活躍しそうです。

 

サイズ(約):幅7.5×奥行7.5×高さ13cm
素材・材質:本体/ステンレス鋼 (アクリル樹脂塗装)、飲み口/飽和ポリエステル樹脂、パッキン/シリコーン
生産国:中国
350ml用