よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

店舗オーナーの方におすすめ PayPay ペイペイ「加盟店」申込でお小遣い稼ぎ

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

今の時代、キャッシュレス決済が当たり前の時代になってきました。最近は支払いも現金よりキャッシュレス決済のほうが確実に増えました。

 

ポイントが貯まりますし、キャンペーンでお得なこともあり、PayPayが使えないと逆にお店選びの際に不利になるかもしれません。

 

また、コロナの影響もあり、現金を直接受け渡ししなくてもいいキャッシュレス決済が推奨されています。

 

ということもあり、店舗を運営している方はPayPay導入がおすすめです。そこで、店舗オーナーの方におすすめ PayPay ペイペイ「加盟店」申込でお小遣い稼ぎができちゃいます。

 

「加盟店」新規申込で2,000pt(2000円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210131064718p:plain

 

\\スマホ決済「PayPay」//
  !!導入店舗様募集!!

PayPayは、お客様がスマホアプリでお店のバーコードを読み取ることで、
お会計が即完了する便利なお支払いサービスです。

初期導入費、決済手数料、入金手数料が0円で始められるため、
店舗様のご負担なく導入いただけます。
そのため、昨今のキャッシュレスブームの影響もあり、
導入店舗様が続々と増えてきております!

※「読み取り支払い」のみ対象です。
※決済手数料は、ユーザーが読み取る支払いのみ対象です。2021年9月30日まで無料といたします。
その後は有償化する可能性がございます。有償化する場合は告知いたします。
※入金手数料は、ジャパンネット銀行の場合は永年、その他銀行の場合は2020年6月30日まで無料です。

《おすすめポイント》
【1】「0円で始められる」
⇒初期導入費・決済手数料・入金手数料が0円!
【2】Alipayも決済手数料0%
⇒海外からのAlipay利用者の来店も見込めます!
すでにAlipayを導入済みの店舗様は、決済手数料負担が0%に。

Alipayの決済手数料0%は2020年9月30日まで。2020年10月以降は有償化する場合があります。
Alipayのご利用には、Alipayの審査が必要です。

 

少しでもお得に利用したい場合におすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス